トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pichisab

湘南美容クリニック 池袋東口院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
pichi

施術日

2020年07月20日

経過日数

17

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
17 days after imageDAY 17
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い 初めての整形で知ってるクリニック名なのが安心した為。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 インスタグラムで症例を載せていて自然で理想的な二重がたくさんあったため。

メニュー名

クイックコスメティークダブル(埋没) マイクロリポサクション法(脂肪取り)

メニューについて

ダウンタイムを短くしたくて切開ではなく埋没にしました。ですが私の瞼は分厚いのでカウンセリングの時に脂肪取りもしたほうがいいと言われたので脂肪取りも同時に行いました。

流れや痛みについて

11時にカウンセリングをして 手術室が空いているとのことだったのでそのまま当日手術をして頂きました。 洗顔→iPadで顔正面と斜めの写真撮影 →笑気麻酔をするので鼻にチューブ突っ込まれる →「執刀医がくる10分前になったら笑気麻酔を始めますね」と女性スタッフさんから言われました →(ここから20分くらい待つ)(寂しいから女性スタッフさんに話しかけまくる)(意外と盛り上がった) →笑気麻酔開始→もう一度二重幅の確認(執刀医だけ) →手術開始→瞼をひっくり返して麻酔を打ちます。耐えられない痛みでは無いですが拳に力入った笑 →麻酔を打ってからは痛みは無いです。 →笑気麻酔効きすぎてほぼ頭は寝てた(目は開いてる) →手術が終わり体を起こして執刀医が二重幅の確認(この時「うん、完璧」って仰って下さったのがなによりも嬉しかったけど鏡見たらビビるほど腫れててセンセイ?!ってなりました。)(私は腫れやすい体質なので仕方がない)

ドクターやスタッフの対応について

埋没から整形を始める人が多いと思うのできっと先生もたくさん同じことを言って同じような人がカウンセリングにくるからカウンセリングはかなり淡々としてました。笑 イメージと違うな〜とは思いましたが話が長い人よりもやりたい施術が決まってた私はさくっと決まって良かったです。 カウンセラーさんはすごい寄り添ってくれます。

その他

クイックコスメティークは腫れにくいと思っていたけどやはり個人差はあります。 私が腫れやすい体質と気付いたのも埋没をしてからなのでやってみないと分からないなぁと!!!DT中は不安でこんなパンパンな二重なの(;;)??まじで?(;;)とか思ってましたが1ヶ月でカウンセリングの時の二重になりました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • 4jMIM8uz0aGL2XE

    こんばんは!レビュー参考にさせて頂きましたが、クイックコスメティークだけだといくらくらいだったか教えて頂けますか?

    3年前
  • pichisab
    pichi

    @コメントありがとうございます!😳 クイックコスメティークダブルだと30万です!HPに記載されている通りだと思うのでシングルの場合でも記載された金額だと思います! 笑気麻酔はオプション追加で1万円でした!

    3年前
  • diaspore_8e79a0
    diaspore_8e79a0

    コメント失礼します! 手術直前のカウンセリングに時間をかけると先生のインスタの方で見かけたのですが、どのくらい時間かけてくれたか聞いてもよろしいですか?最初のカウンセリングが思いの外淡々とし過ぎていたので心配になってしまって、、、

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都豊島区南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル2F
池袋駅
JR池袋駅東口 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-742-910
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner