トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
laaa

TCB東京中央美容外科 池袋西口院の二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
おがちゃん

施術日

2020年09月21日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ナノカットという、埋没の中でも食い込みを良くする施術があったため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 YouTubeで井上真梨子先生の動画を見て、丁寧で仕上がりも綺麗だったため。

メニュー名

TBC式1dayクイックアイ.上瞼の脂肪とり

メニューについて

ナノカットが付いていたことと、取れにくいけどダウンタイムも少ない埋没法だったため。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をしました。その後笑気麻酔をし、そのまま2.30分待ちました。笑気麻酔を強めた瞬間、フワフワするどころかなんとも言えない気持ち悪い感じになってしまったので弱めてもらいました。 先生が来て、施術が開始しましたが麻酔はあまり痛くなったです。 脂肪を取るときに頭と目をとても強い力で3分ほど押さえつけられるのですが、それが個人的には1番痛かったです。 また、縫い止めている最中につま先を見るようにと言われ、頑張ってつま先を見ようとすると目に力が入ってしまい、力抜いてください〜と言われ、力を抜くと目が空いてしまい、目を閉じてください〜と言われ… 同じことを繰り返しすぎて、最後の方先生がイラついているように感じました。。 指示に従うのがとても大変でした。 施術が終わり、笑気麻酔がまだ効いていてフラフラする状態にもかかわらず、終わりましたので帰って大丈夫ですという風に言われましたが、動けず、10分ほど休ませてもらってから帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

ひとつひとつの対応が、作業化しているようで、あまりお客さんの立場にたって下さる方はいらっしゃいませんでした。忙しそうだったのもあり、しょうがないとは思いますがとても寂しく感じました。

その他

カウンセラーの方が、全く腫れません!と言っていたので、あまりダウンタイムを取らなかったのですが、全然腫れました。カウンセリング時に「大事な予定がこの後ある」と言っても、「今日施術しましょう!」とゴリ押ししてきたりと、施術させる事だけに必死で、お客さんの事を何も考えていないのか、ただ知識がないだけなのか、分からなくなりました。カウンセラーの言うことは全てをあてにしない方がいいと思います。 ですが、仕上りは満足しているので先生にはとたも感謝です。腫れが引くのが楽しみです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

TCB東京中央美容外科 TCB東京中央美容外科 池袋西口院の井上 真梨子医師

井上 真梨子

TCB東京中央美容外科

より美しくなりたい、いつまでも若々しくいたい。そう願うのは、女性としてとても自然なことです。 今より少しシワが目立たなくなるだけで、気になっているパーツが今より少し整うだけで、明るい笑顔と前向きな姿勢、自分に自信を持つことにつながり、以後の人生を明るく過ごすことができるきっかけとなります。 美容医療に対して「敷居が高い」「怖い」といったイメージを持たれている方もいらっしゃると思います。治療を受けることに不安を感じている方も少なくないでしょう。 しかし、美容医療は近年その技術を急激に発展させ、私たちの生活により身近なものとなりました。メスを使わずとも、注射やレーザーで手軽に美を追い求めることができる時代となり、美容室やエステに通うような感覚で来院される患者様も多くいらっしゃいます。 美容に対するコンプレックスでお悩みの方は、一歩踏み出す勇気をだして、私のもとへいらしてください。幅広い施術と豊富な医療機器の中から、あなたにとって最適の治療法を提案いたします。 大手美容クリニックで積み上げてきた豊富な経験を活かし、私のもとへ来てくださったすべての方に幸せになっていただけるよう、最後まで誠心誠意対応させていただきます。

214件の口コミ

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル3F
池袋駅
池袋駅西口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-246
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner