トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
am_y

SELECT CLINIC(セレクトクリニック)表参道院の上まぶたたるみ取り・眉下切開の術後経過

未認証
tan🐰

施術日

2020年09月21日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・立地が良い ・カウンセリングが良い 前田先生が在籍しているので

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い カウンセリングがとても丁寧で、絶妙な加減をわかってもらえる。

メニュー名

眉下切開

メニューについて

ずっとまぶたの重みが気になってました。 二重の形は気に入ってたので全切開ではなく眉下切開でのたるみ取りにしました。

流れや痛みについて

まず、先生にデザインのマーキングしてもらいます。 そのあとは看護師さんが消毒をしてくれたりするので先生はいったんどこかへ行って 笑気麻酔を吸い続け、15分後ぐらいに 先生がきて手術が始まりました。 局所麻酔は、相変わらずちょっとだけ痛いです。 そのあとは痛みはありません。 少し寝ちゃってたぐらいでした。 途中で先生が席を外すこともありましたが 笑気麻酔でかなりリラックスしてたのと 看護師さんとお話ししていたので苦ではありませんでした。 けっこう長丁場でしたが 麻酔を追加してくれたりして、ほとんど痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

とても丁寧で、先生の意見も言ってくれるので 安心しました。 看護師さんも優しくて安心しました。

その他

やはり切って傷跡が残る手術なので クリニックと先生は慎重に選びました。 3ヶ所ほどカウンセリングに行きましたが SNSやサイトに載っている症例の数だけでなく、直接会って話すことの重要さを実感しました。 技術はもちろんですが 先生の人柄やクリニックの雰囲気なども決め手になりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • kyonu
    こんちゃん

    こんにちは。その後、目元の様子はいかがですか?私も、瞼の重みが気になり同じ先生にお願いしようと思っています。なので、とても参考にさせて頂いています。ありがとうございます。tanさんは、カウセリング当日に、そのまま施術しましたか??

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

SELECT CLINIC
東京都渋谷区神宮前5-6-5 Path表参道 A棟2階
表参道駅
銀座線・半蔵門線・千代田線: 表参道駅 A1出口から徒歩3分、副都心線・千代田線: 明治神宮前駅 徒歩5分
営業時間: 10:00~20:00(最終受付19:00)
休診日:年末年始
0120-980-328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner