トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
334096

脂肪冷却(輪郭)の術後経過

未認証
N

施術日

2020年09月21日

経過日数

48
9万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
48 days after imageDAY 48
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

一之瀬 愛

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・受けたい施術に特化している 埋没の時にこちらのメニューに惹かれて決めました

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い とても話しやすく、営利的でない事もあり、気持ちに寄り添ってくれるドクターの為。

メニュー名

クールスカルプティング

メニューについて

脂肪溶解注射も考えていましたが、こちらのメニューは三ヶ月かけて徐々に脂肪が無くなっていくという事に魅力を感じて

流れや痛みについて

機械を装着するのにかなり時間を要して、ギューギューと押し付けられるのが少しだけ痛かった…という感じて、施術後にマッサージがあるのですが、冷えて感覚がなくなっている所をマッサージされるので、なんだか変な感覚で気持ち悪かったです。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターではなく、看護師さんのみの施術でした。 施術中は1人でベットの上でスマホを触ってたのですが、たまに様子を見に来てくださり、丁寧な対応だな。と感じました。

その他

まだまだ効果の程がわからないのですが、効果を期待したいです。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • kunzite_867436
    kunzite_867436

    脂肪溶解注射とクルスカどちらにしようか検討しております。 その後の脂肪の変化はどうでしょうか? 効果は感じましたか? 脂肪溶解注射の経験はありますでしょうか?

    3年前

同じ施術の口コミ

banner