トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
buchiko

糸リフト・肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)の術後経過

未認証
ぶちこ

施術日

2020年09月14日

経過日数

20

施術満足度

starstarstarstargray star4.0
55-59.9万円

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
DAY 6
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

高橋先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い 系リフトで検討していましたが、どこのクリニックも効果が半年〜1年とのことでしたか、ブルーローズは3〜5年もつとのことで、症例写真も好みだったこと。 また、ホームページやインスタから先生やスタッフさんの雰囲気や感じが良さそうなのが伝わってきたため選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・美容ドクター歴が長い ・院長 カウンセリングの際、術後、効果がでること、でないことをはっきり言ってくださったので安心できたのでお願いしました。

メニュー名

ブルーローズ糸リフト、ヒアルロンサン注入

メニューについて

持ちがいいこと、他の糸リフトより上がりがいいこと。

流れや痛みについて

最初に局所麻酔を打たれ、めちゃくちゃ痛かったです。だけど、ナースさんが頑張た!頑張った!強い強い!と声をかけてくださり、手も繋いでくれたのでのりきれました。 一回打ったら少し時間をおいてまた打ってって感じだったので、我慢できる範囲でした。 麻酔が効いてから、手術となりますが、術前に先生が痛かったらすぐに言ってくださいねと仰っていただけたので、痛みを感じたらすぐ言いました。術中に麻酔を足してくれるので、そのあとは痛くなかったです。 麻酔が効いてからも怖かったですが、ナースさんがずっと手を繋いでくれていたので安心できました。 時間は30〜40分くらいだったと思いますが、初めての手術だったこともありずっと緊張してました。 終わった時はほっとした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時にびっくりしたのが、普通は診察室に患者がいくと思うのですが、カウンセリングルームに先生が来てくださるという腰の低さに驚きました。優しいし、他のスタッフさんやナースさんも皆様良い方ばかりでホントここのクリニックで受けてよかったです!

その他

術後は3日間くらい激しい痛みが続きますので、その間はお仕事はお休みした方がいいと思います。 また口もしばらくは開かないので飲むタイプのゼリーやおじや、おかゆなどあまり口を開けずに食べれるものを準備しておいた方が良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

同じ施術の口コミ

banner