トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
R_M_92_Y

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

未認証
a

施術日

2020年09月24日

経過日数

6

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み

メニュー名

二重埋没法(保証なし)

メニューについて

元の二重が目を開けると狭いためアイプチをしていましたが形が定まらず毎日めんどくさいため埋没を決心しました。保証なしにした理由は取れたら取れたで諦めるつもりで保証なしにしました。

流れや痛みについて

カウンセリング 幅の提案と自分の瞼でやってみてくれました。①1番自然②やや広めで少し眠そう③とっても広くてねむそう で提案されました。私は①だと今とあまり変わらないのと気に入らないので②にしておきました。 ↓ 当日希望のため3時間程度まつ ↓ 化粧を落とす ↓ 手術 最初に点眼とか準備を看護師さんがやってくれました。その後に先生がカウセリング時に話した希望に合わせて微調整、ライン設定を細かくやってくれました。 痛みは最中は引っ張られているのは分かりましたが全く痛くありませんでした。笑気麻酔もしていません。しかし、麻酔の影響か開眼できず目の向ける位置を指定されても感覚がないので自分がどこを向いているのか、目が開いているのか分かりませんでした。 ↓ 退出、身支度 ここで痛みが少し出て来たので持ち歩いているロキソ飲みました。痛みは軟骨ピアスを引くで引っかけた感じとピリピリする感じです。あと、ちょっと違和感もあります。目を閉じると痛いので目が乾きます。あと、眉間にシワを寄せるくせがあるのでその度に鈍痛です。

ドクターやスタッフの対応について

先生も看護師さんもとっても丁寧でした。帰り際たまたま先生カウンターにいて声をかけてくれてとても嬉しかったです。

その他

なんとなく今見た感じでは右目が納得いかないような気もするのですが先生が調整してくれている幅なので大丈夫かなと思っています。 左目はちょうどいま並行ぽくなっていて希望の幅が微平行?だったので楽しみです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner