トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
2028137

大阪TAクリニックの鼻尖形成(切開)・鼻尖縮小の術後経過

未認証
たそ

施術日

2020年09月21日

経過日数

24
大阪TAクリニック

モニター

40万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
24 days after imageDAY 24
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

志村先生

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある インスタグラムで鼻の鼻尖縮小の画像を探したところ、TAクリニックさんの多数の投稿があったのでホームページを検索してみました。最初はカウンセリングだけでも行ってみようという気持ちで行ってみましたが、看護師さんや先生の対応も良くてここにしようと決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 最初はカウンセラーの方がモニターの話を勧めてくれました。カウンセラーさんのカウンセリングの後に志村先生と実際話をした時に、ナチュラルでもしっかり変化を出せるようにと私の理想に寄り添って施術の方法などを考えてくれたのでお任せしようと思いました。

メニュー名

鼻尖縮小 鼻尖4Dノーズ

メニューについて

カウンセリングでだんご鼻を解消するにはこのメニューがいいと進めてくれたから。

流れや痛みについて

最初に手術台に座り、先生が術野にマーキングをします。その後仰臥位になり笑気麻酔をします。 看護師さんから「 リラックス効果のあるガスです。ゆっくり口で呼吸してください。」と指示があるので、ガスが出ているチューブを軽く加えて、数分間呼吸していきます。麻酔の効果で頭がボヤーとしてきます。(わたしはお酒や麻酔が弱いので弱めにとお願いしました。)次に局所麻酔に移ります。 先生が鼻の周りに10箇所?程度注射します。多少痛みますがわたしは痛みに強い方なので全然我慢出来ました。その後施術に移ります。 最初は鼻尖縮小を行い、次に4dノーズのオステオポールという人工軟骨を鼻先に入れていく流れだったと思います。痛みは全くありませんでしたが引っ張られている感覚はあります。 「 痛みはありますか? もうちょっとですからね〜順調にできてますよ〜 」と先生が声掛けしてくれるのでとても安心しました。看護師さんも肩をトントンしてくれます。 手術が終わると笑気麻酔が切れてくるので意識が戻ってきます。最後に先生がギブスをつけてくれて終了です。

ドクターやスタッフの対応について

先生や看護師さん、受付さんも優しく丁寧に対応してくださりとてもいい印象です。他のクリニックにもカウンセリングに行きましたが、ここは特に対応が良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TAクリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋5階
心斎橋駅
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 」北改札2番出口より直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:休診日なし
0120-37-6688
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner