トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bakky

THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院のクマ治療・脂肪注入(輪郭)の術後経過

未認証
バッキィ

施術日

2020年09月25日

経過日数

410

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
410 days after imageDAY 410
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い 何度かお願いしており、信頼しています。脂肪の冷凍保存もしてあるので。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった

メニュー名

脂肪注入(頬のコケ二次&目の下のクマ三次)

メニューについて

一度注入した頬のコケですが、また目立つようになってきたので、二次をお願いしました。ついでに目の下もまだクマが完全に消えてないので三次をきました。目の下はもうこれで終わりかと。

流れや痛みについて

写真、カウセ&デザイン、写真、施樹 局所麻酔での施術でした。頬のコケは痛みよりも違和感が凄かったです。これまでにない感覚と音でこわばりました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はいつもながら丁寧です。取り寄せた脂肪が余りそうだからと他の部位への注入を看護師さんに勧めていただきましたが、先生は全くセールスをすることなく、必要なことだけ、こちらの希望していたことだけに対応してくださり、よかったです。 看護師の方も優しく、丁寧で、手術室では手を握ってくださり、安心できました♡

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • echan555
    いーたん

    こんにちは。目の下のクマきれいになってますね。脱脂はせずにクマのくぼみに脂肪注入だけされたのでしょうか?

    3年前
  • bakky
    バッキィ

    @いーたんこんにちは!クマはようやく、かなり薄くなりました〜 私は脱脂もしてます。別の日記に挙げてますが、藤ナチュレさんで目の下に手を加える最初に脱脂してます。脱脂と同時におなじ手術の中でハートチーク形成(目の下から頬にかけて脂肪注入)をして、その後ザクリで2回、目の下に追加の脂肪注入してます。 とにかく目の下の皮膚が薄くて、何もしていない時は目の下がいつも紫色でした、、、普通は3回も注入しなくて良いと思います☺︎

    3年前
  • kaho315
    カほ

    こんにちは!こちらで手術を考えています。カウンセリングの予約をとったら1ヶ月待ちでした😭 バッキィさんの時は手術の予約状況はかなりいっぱいでしたか?? 1ヶ月とか2ヶ月とか待ちましたか? 返信お待ちしております。

    3年前
  • bakky
    バッキィ

    @カほこんばんは!そうですね、、、たしかに最近はいつも混んでいます。特に整形系のテレビにザクリが出てから混んでます。 今はダウンタイムも取りやすいですし、美容整形は混み合っているのかもですね。 私の場合は、脂肪を保管してあり、何度も通っているために写真にもあちらにたくさんあるので、施術までの時間削減のために追加注入はカウセなしで当日施術をしてもらってます。それでも3週間くらいは待ちます。 人気なだけあってやはり脂肪系の施術は上手いと感じてます。

    3年前
  • cyprine_e9d520
    cyprine_e9d520

    こんにちは、コメント失礼致します。 私も頬痩けに脂肪注入を検討しており、バッキィさんの症例がとても理想で定着率もとても良さそうでコメントさせて頂きました🙇🏻‍♀️ その後の脂肪の定着率はいかがでしょうか?

    2年前
  • bakky
    バッキィ

    @cyprine_e9d520こんにちは。 最新の経過を追加してみました。まだビフォアーよりは残ってるかな、というかんじてす。写真に撮るよりも実感としては定着してると思います。が、また追加したい、、、もっとふっくらしたいです! 頬もですが、こめかみにも追加したいです。脂肪注入は自然で、好きですが、一回では満足できないかもしれません。2回目、できれば3回目、としていくとお安くはないです。どれだけコケているかによるかと思いますが、私は額、頬、目の下、こめかみと全て2回ずつ、場所によっては3回入れてます。これからも定期的な注入が要るんだろうな、と想像してビビってます。定着率は毎回平均50%くらいかなと感じてます。

    2年前
  • cyprine_e9d520
    cyprine_e9d520

    @バッキィご返信頂きありがとうございます! 最新の経過まで追加して頂き、とても参考になります。 すごく綺麗に注入した脂肪が定着していて羨ましいです。 やはりなかなか一度で理想通りに定着させるのは難しいんですね😢 頬骨を削るか、その都度脂肪注入するかで迷っています… 丁寧にお返事を頂きありがとうございました。今後も楽しみに投稿を拝見させて頂きます☺️✨

    2年前
  • bakky
    バッキィ

    @cyprine_e9d520頬骨、憎らしく思います、ほんとに。 コメントいただいて、やっぱりこめかみに注入しようと早速予約入れちゃいましたよ! でも、これまで、頬骨が嫌だとクリニックで言うと、頬骨の高さは中年以降すごくプラスになるとどこでも言われてきましたよ!頬の高さが出やすく、引っ掛かりがあるのでハリを維持しやすく、垂れにくいと言われました!なので、削るのはなしかなと思い直したことがあります。 いいとこ取りは難しいですね😅 元が美人でないので、あまり魅力的な経過写真でなく、すみません。また良かったら覗いてください!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目12−4 コフレ梅田 6F
大阪駅
JR線大阪駅 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-77-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner