トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mikamika1203

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
みい

施術日

2020年09月10日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューで評価が高い ・受けたい施術に特化している ・個室待合室がある ・アフターケアが充実 ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み 技術指導医ということもあって、とても腕の良い先生と友人から聞きました。カウンセリングもとても丁寧で、私の場合はダウンタイムが長くなっても良いので、とにかくしっかりと脂肪を取ってもらうようにお願いしました。技術だけではなく、人柄もとても良い先生で安心して受けることができました。

メニュー名

二の腕・肩の付け根・背中上の脂肪吸引

メニューについて

痩せても二の腕と肩周りだけはたくましいままだったから。お洒落をもっと楽しみたかった。

流れや痛みについて

足に麻酔の針を刺されました。私は血管がかなり細いらしく、見つけるのが大変みたいでしたが、緊張しないように看護師さんたちが優しく話しかけてくれたので、落ち着いて安心していられました。手術中の痛みはなく、意識もなかったので気づいたときには寝ていて、起きた頃にはもう手術が終わってました。

ドクターやスタッフの対応について

とにかく皆さん気さくで優しい方が多いです。確かな腕だけではなく、居心地も良いので安心できます。

その他

帰宅後も何か心配なことや不安なことがあったら、クリニックの公式ラインに連絡すればすぐに返信が返ってきます。アフターフォローもしっかりしているなと感じました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

WOM CLINIC WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の佐々木 和司医師

佐々木 和司

WOM CLINIC

私の大切にしているモットーは「美は細部に宿(やど)る」という言葉です。これはもともと建築デザインの世界で言われている言葉で、この業界での意味は、壮大で美しい建築物も、細部を見ると美しく作りこまれた小さなパーツの集合体である、というような意味なのです。 私はこれを美容外科の分野に応用してイメージしていることは、素晴らしい術後の仕上がりになるのは、手術の過程のひとつひとつを丁寧で美しいと評される技術をもって行った集大成の結果なんだということです。 例えば、顔面の骨切り手術や豊胸、フェイスリフト、全身の脂肪吸引などなど大がかりな手術がありますが、手術途中のひとつひとつの過程とは、皮膚の縫い方、麻酔の仕方、組織の剥離の仕方、止血の仕方、プロテーゼの入れ方、骨削りの丁寧さなどを指しています。このひとつひとつに繊細で丁寧な仕事がなされた結果として、素晴らしい仕上がりの手術結果が生まれると私は考えています。 またこれを極めて行くと、腫れや内出血などダウンタイムの非常に少ない術後になります。結果がいいのはもう当たり前の時代になって来たのかも知れませんが、より素晴らしい手術結果を目指すのは美容外科医として当然のことですが、ダウンタイムの最小化に工夫を凝らし、結果として患者様の笑顔を拝見できるように日々取り組んでおります。

356件の口コミ

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner