トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
starrr

湘南メディカル記念病院(両国)の二重埋没の術後経過

未認証
ねゆ

施術日

2020年09月25日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・予約が取りやすい ・クリニックの清潔感がある

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・カウンセリングが良い ・症例数が多い ・院長 新里先生の症例がとても好みで、評価もとても良く感じられたので是非お願いしたいなと思ったため。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

正直、他の埋没法よりかなり値段が高くとても迷いました。 しかし、症例がとても好みでこの綺麗な目になりたいと言う気持ちの方が勝ち新里先生を信じてお願い致しました。

流れや痛みについて

病院に着き、記入事項を書きその後に先生とカウンセリングを行いました。 他院でカウンセリングだけ受けたことがあるのですが、新里先生はしっかり向き合ってくれている話し方で瞼は少し厚みがあるから広すぎない方がいいよ、と幅を丁寧に要望に答えながらも真剣に考えてくださいました。 先生のとお話が終わったあとは、スタッフの方と予算や施術説明についてお話があり、支払いを済ませました。 その後、パウダールームへ行き化粧落とし、洗顔をして処置室へ。 スタッフの方がアレクサで好きなアーティストの音楽をかけてくださいました。先生を待つ間、局所麻酔の不安を聞いてくださったり緊張をほぐしてくださいました。それがとても心強かったです。先生がいらっしゃって、もう一度デザインの確認をしました。その後先生は一度に離れました。その後横になり、点滴や目元の消毒を行いました。以前他院でボトックスをした際、笑気麻酔を強めにしてもらったこともその時スタッフの方に伝えました。 先生いらっしゃって「よろしくお願いします」と入ってきたとき緊張というよりも先生も私と向き合ってくれているのだから私も頑張ろうと思いました。 笑気麻酔がきて、普段お酒に酔うことはなかったのでとても不思議な気分になりフワフワしすぎてるのが怖くなり少し下げていただきました。 笑気麻酔が効いてきて、本当にこの時はピークで意識がフワフワしてる中で局所麻酔をしました。まぶたの裏に刺しているときが本当によく分からないくらい死ぬんじゃないかってくらいえぐられてるような気分になりました。白い光が見えたのが怖かったです。 ここをこせば大丈夫ですよ、頑張りましょうと先生もスタッフの方も声をかけてくださり、できるだけ力を抜いて深呼吸をするように心掛けました。 局所麻酔を通り越せば本当に凄く痛い!ってものはありませんでした。しかし、縫われてるな引っ張られてるなという感覚はありました。先生が瞼を縫っているとき、順調ですよと声をかけてくださいました。スタッフの方も先生も声をかけてくださり、本当に安心して手術を受けることが出来ました。 瞼の裏側を縫っている際、糸が見えたのがとても怖かったですがここで緊張したら内出血がひどくなる、頑張ろうという気持ちの方が強かったです。 終わったあとも、デザインの確認を行いました。

ドクターやスタッフの対応について

とても良かったです。 当日になってこわくて仕方なくて、今から本当にやるの?こわいな、、くらい思っていたのですが、気持ちに答えてくれるかのように優しく丁寧に対応してくださいました。 手術中無言ではなく、何度も声をかけてくださったのが何よりも安心して緊張せず受けることができたので良かったです。

その他

皆さまのお役に立てたら嬉しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南メディカルクリニック
東京都墨田区両国二丁目21番1号 湘南メディカル記念病院内3階
両国駅
JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner