トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nnk_

もとび美容外科クリニック新宿院の小鼻縮小(切開)・軟骨移植・鼻尖縮小の術後経過

未認証
すん

施術日

2020年09月25日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み カウンセリングをいくつか受けたのですが 費用もよく、カウンセリングで納得したのでここに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み 症例がナチュラル思考なので、 派手な鼻になりすぎないと思った。 また、カウンセリングの際に希望を言ったら オススメの施術の話もされ 話してない気になってる部分も指摘されたので信頼出来る気がしました。

メニュー名

鼻尖縮小、軟骨移植、鼻翼縮小

メニューについて

鼻が目立っていて綺麗な鼻ではないのでコンプレックスでした。鼻尖縮小と鼻尖縮小で少しでも目立たない忘れ鼻になりたかった。 ほかのところでも鼻筋の太さに対して言われたがプロテや骨切りのリスクが高いのは希望ではなかった。 鼻の穴が見えてることを伝えたら鼻尖軟骨移植か鼻孔縁延長をオススメされたんですが 予算的に鼻尖のほうにしました。 鼻先を下げるだけでも少しは解消すると思ったので。

流れや痛みについて

予約時間前に到着し、最初に同意書を書きました。 その後に薬などの説明をされ 洗顔→着替え→施術室→写真 とういう流れです。 当日忙しかったのかだいぶ待ちました。 スタッフさん達が消毒や鼻毛の処理などをして頂き、しばらくして先生が入室し今日やる施術の話をしました。 この後に先生と話す機会がほとんどなく麻酔をかけられるのでここで言いたいことは言っておいた方がいいです!! そして、その後にまた下準備をし先生がくるギリギリで麻酔がすすみました。 最後にここでしか意見が言えないと思いギリギリで希望を伝えました! その後は眠っていて痛みはなかったです。 気づいたら固定をつけている最中でした。 ただ、ずっと同じ体勢だったので腰や頭が痛かったです。上唇の麻痺してる状態が最初はつづいたのでそこが痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時に先生はサバサバしてる印象を受けるかもしれませんが 施術の時は優しく感じました。 自分から希望を言える人の方が向いてるのかなと思います。 希望を伝えると失敗しないようなラインでやってくれる回答なので安心します。 スタッフさんもにこやかな人が多くて安心出来ました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

もとび美容外科クリニック新宿院
東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階
新宿駅
JRほか新宿駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-19-6102
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner