トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pipixxxo

鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・斜鼻修正の術後経過

未認証
m

施術日

2020年09月27日

経過日数

10
55-59.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある ・受けたい施術に特化している ・施術費用が安い ・予約が取りやすい 施術の値段が安い上に 家から近い為、宿泊費がかからない 大手で、悪い口コミもあり半信半疑だったが 自分で見て確認し信頼できた為。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・カウンセリングが良い

メニュー名

鼻尖形成3D法 小鼻縮小内側フラップ法 鷲鼻修正

メニューについて

鼻を全体的に小さくし 気になっていた鼻の出っ張りを解消したかった為。

流れや痛みについて

痛み特になし 気づいたら施術が終わっていた いつ麻酔が入ったのかも分からないくらいだった。

ドクターやスタッフの対応について

担当してくれた看護師さんがとても優しく 30分近く整形について雑談してくださり 手術や麻酔の怖さや不安を和らげてくれた。 本当に親身になってくださり ここで手術して良かったなと思った。

その他

まだ経過途中で診察も残ってる為 医院と医師名は伏せさせています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

同じ施術の口コミ

banner