トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Emmapippi

釜山フォーシーズン美容外科の二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
Emma

施術日

2020年09月09日

経過日数

141
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
141 days after imageDAY 141
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・アフターケアが充実 日本語通訳の方がとても親身に対応してくださったので。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み カウンセリングの予約を取ったときに二重ラインを作るのがとてもお上手な先生だとクリニックからおすすめしていただきました。

メニュー名

二重切開 目頭切開 眼瞼下垂

メニューについて

初めての整形手術だったので本当は埋没をしたかったのですが、若いころから二重テープを使いすぎていてまぶたの皮膚が伸びている状態で埋没をしてしまうとハム目になってしまう可能性が高く、切開をしないときれいな二重を作るのは難しいとのことだったので切開にしました。

流れや痛みについて

最初に静脈麻酔で眠らせてもらって、その間に局所麻酔をしてもらって目頭切開と二重切開をしてもらいました。痛みはありませんでしたがそのあとの眼瞼下垂の施術をしてもらうときに少し痛みがありました。我慢できないほどの痛みではありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

みなさんとても親切で、手術のときは緊張しましたが通訳さんもずっとそばについていてくださったり、不安なことや心配なことも全て丁寧に答えてくださっていたので安心してお任せできました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • bloodstone_f2235b
    bloodstone_f2235b

    コメント失礼致します。韓国現地での施術だったと思われるのですが、帰国後14日間は自宅もしくはホテルで待機しなければいけないというのは本当ですか?仕事面が心配でして...。

    3年前
  • Emmapippi
    Emma

    返信が遅くなり申し訳ありません。国外に出てしまうと現地でも2週間、日本に帰国してからも2週間隔離措置がとられます。

    3年前
  • Emmapippi
    Emma

    @bloodstone_f2235b返信が遅くなり申し訳ありません。国外に出てしまうと現地でも2週間、日本に帰国してからも2週間隔離措置がとられます。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

釜山フォーシーズン美容外科
釜山鎮区中央大路694ジュディス太和本館8階
営業時間:月~金:10:00~19:00、土:10:00~17:00
休診日:日・祝
051-806-7979
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner