DA美容外科(LEE SANG WOO)のあご骨切り・エラ骨削り・頬骨削りの術後経過日記

hana23
BEFORE
DAY 30
施術日
2020年02月03日
経過日数
30
クリニック
DA美容外科
ドクター
LEE SANG WOO
価格帯
未設定
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 7
    DAY 7
    DAY 30
    DAY 30

経過写真をすべて見る(2日分)

施術について

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い 以前、SNSを見てて、整形後の写真がとてもきれいで病院の名前を覚えていたのだが、顔のラインを改善したいと思い、病院にお問い合わせをした。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・美容外科専門医 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い お問い合わせの対応も早く、親切に色々教えてくれて病院に行って、相談を受けて整形をすることを決めた。

メニュー名

輪郭3点

流れや痛みについて

手術は午後に始まって夕方に終わって病院で1日入院していた。次の日、手術後の状態チェックと処方箋を受けて注意事項を聞いて帰宅。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 30

    2020年03月04日

    30日目の経過画像(1枚目)
    30日目の経過画像(2枚目)
    • 16いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月が経過しました‪‪。痛みはほぼなくなりました!‬‬‬‬ 頰骨の腫れはほとんど無くなって、下顎の腫れはまだ残っている。腫れをなくそうと口を結構動かしているが、効果があるようである。手術後肌が荒れる感じがしてマクスパックなどをして管理したら回復された。 時時腫れピーク時は写真でわかるほどパンパンだったので「腫れてる!!!」と言われました。口の可動域は広いみたいです。 まだまだ食べられないもの多くて指は縦1本が全部だけど…半年まで待とうと思います。

  • DAY 7

    2020年02月10日

    7日目の経過画像(1枚目)
    7日目の経過画像(2枚目)
    • 17いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    もう基本的な生活はできます。今日髪を洗いました。 傷口から感染するのが怖くて耐えきりました。 また、今日は手術から7日目なので抜糸に行きました。 溶ける糸を使ってるのであまり抜糸は必要ないそうですが,, 取っていただきました。 頰の方が元々脂肪が多かったせいか、頰骨の腫れはひどい方だとおっしゃいました。 痛みはピリピリあるし痺れもあるけど、感覚のなさは少しだけ解消されてきてる気がします。 この症状について 院長に聞いたら… 「一時的に下唇に感覚障害が起こることがあります。これは2〜3ヶ月で復帰します 」 おっしゃってくださいました。 次回は2~3ヶ月後に韓国に来て病院に検診に行きます。 肌が弱くて、あざができ安い体質なので、唇のしたにあざができて気になった。アイスパックでマッサージをして軟膏を塗れば治るとおっしゃった。 それでも顔の大きさは確かにセルフィーを撮るとすぐ効果が分かる!!

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

クリニック名DA美容外科
住所DA Plastic Surgery Building, 125 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul地図を見る
アクセス・交通手段地下鉄2号線江南駅 12番出口
営業時間平日: AM9:30~PM7:00、木曜日:AM9:30~PM9:00、土曜日: AM9:30~PM5:00
定休日日曜・祝日

DA美容外科の詳細を見る