Mods Clinic(モッズクリニック)東京院(宋 貴彰)のエラ・小顔ボトックス・脂肪吸引(顔)の術後経過日記

らら
BEFORE
DAY 1
施術日
2020年09月27日
経過日数
1
クリニック
Mods Clinic(モッズクリニック)東京院
ドクター
宋 貴彰
価格帯
40万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    DAY 1

経過写真をすべて見る(1日分)

施術について

ドクター名・施術者名

宋 貴彰

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ダウンタイムが短そうだったから。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

メニュー名

頬と顎のベイザー脂肪吸引 エラボトックス

メニューについて

顔に脂肪が多く輪郭が丸いことや二重顎ができることに悩んでいたから。

流れや痛みについて

手術中は静脈麻酔をしたのですっかり眠っていて痛みはありませんでした。気がついたら終わっていましたが、目が覚めたときには施術部位に鈍い痛みがありました。痛み止めを点滴してもらうとほとんど治りました。

ドクターやスタッフの対応について

頑張りましょうね、と優しく声をかけてくれて居心地がよかったです。

その他

ダウンタイム が本当に軽いので顔が大きくて悩んでいる人にはとてもおすすめできます。忙しい方でもできると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 1

    2020年09月28日

    1日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    翌日の様子です。まだ腫れていると思いますが、もうすでに輪郭がスッキリとしているのがわかります!

この施術の担当ドクターについて

整形外科医時代、外傷や四肢の手術など、体全身における様々な手術を行なってきた。解剖学の知識や細やかな手技、なおかつセンスが必要とされる脂肪吸引・注入施術に興味を持ち、美容外科医への転身を決意。若くして持ち合わせたセンスと細やかな手技には、長野院長をはじめとする当院のドクターも称賛。 筋骨格のスペシャリストとして、脳内に叩き込まれた「解剖学の知識」を活かし、患者様一人ひとりの筋骨格を意識した“唯一無二のボディライン”を実現する。

詳細を見る

この施術のクリニックについて

クリニック名Mods Clinic(モッズクリニック)東京院
住所東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階地図を見る
アクセス・交通手段東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩6分/地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口 徒歩1分
営業時間10:00~19:00
定休日お問い合わせください

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の詳細を見る


  • 3いいね
  • 0コメント
  • 36ビュー