トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
littletwins

ヴェリテクリニック大阪院の眼瞼下垂(切開)・目元修正の術後経過

認証済
nuts

施術日

2020年09月28日

経過日数

290

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
290 days after imageDAY 290
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している 信頼感があったのでここにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・カウンセリングが良い カウンセリングが丁寧だったので。

メニュー名

左目の眼瞼下垂修正

メニューについて

以前他院にて眼瞼下垂をしましたが、二重修正をした際に左目が再度下垂してしまったので、眼瞼下垂修正をすることにしました。

流れや痛みについて

器具を使い希望の二重幅を再確認し、手術中は起こされて開き具合を確認しました。2~3度開き具合を変更し、開き過ぎず程よい感じで決めました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

皆さんとても丁寧でテキパキされていました。

価格満足度

starstargray stargray stargray star2.0

その他

オペは担当ドクター、補助?のドクター、看護師さん3名おられました。みなさんとてもテキパキとされていて安心して手術を受けられました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • feldspar_baa6a1
    feldspar_baa6a1

    はじめまして! 私も目の整形で全切開、目頭、眼科下垂、目尻切開で病院探しているのですが、福田先生やはりとても良いでしょうか? 相性もあると思うのでカウンセリングはしっかりして下さるのかと、不安もあります。

    2年前
  • littletwins
    nuts

    @feldspar_baa6a1はじめまして!私は色んなクリニックで手術をして修正で福田先生に辿り着きました。カウンセリングは有料だし高いのですが、内容には私は納得出来たので先生にお任せしようと考えました!個人的には福田先生は手先が器用で細かい作業が得意かなぁと思いました。

    2年前
  • feldspar_baa6a1
    feldspar_baa6a1

    @nuts気づくのが遅くなり、申し訳ないです💦 御返事ありがとうございます^^ 整形は初めてなので、経験者のお話聞けてとても嬉しいです(><) 福田先生手先が器用なのですね!参考になります♪ 他の投稿で寝る時に目が完全に閉じないとありますが、あれから改善されましたか?T^T それと、アラフォ整形垢様の目元がとても綺麗で、もし宜しければお聞きしたいのですが 目の整形だと、この先生特にオススメって方は居られますか?^^

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ヴェリテクリニック
大阪府大阪市北区茶屋町2-19 JPR茶屋町ビル5階
梅田駅
阪急梅田駅茶屋町口徒歩1分
営業時間:09:00~18:00
休診日:年末年始
0120-121-051
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner