トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ray_cho

湘南美容クリニック渋谷アネックス院の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

認証済
るー

施術日

2020年09月27日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

沖津先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い 脱毛で湘南の別の場所に通っていて、会員になっていたからです。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニュー名

小顔注射BNLSアルティメット ・片頬5ccずつ 計10cc ¥30,300

メニューについて

顔の輪郭を大幅に変えたいわけではなかったのですが、笑った時に頬に乗る肉を少し減らしたかったからです。また、注射の痛みなら一瞬なので、耐えやすいかなと思ったのも決め手でした。

流れや痛みについて

◆流れに関して 最初にカウンセリングをされました。書類の記入やお金の支払いが終わったら、ベッドに寝かされ、保冷剤で頬を何分か冷やしました。その後、先生がいらっしゃって、頬の肉の感じを確認した後、注射されました。 注射は、一旦短い針が刺さった後、長い針を入れ、薬剤を注入していく感じでした(直接見てはいないですが、そんなことを言っていた気がします)。 終わったら、止血の為、グッと力強く注射した箇所を押さえつけるよう言われました。 完全に血が止まったら帰っていいと言われましたが、ほとんど最初から血は出ていなかったと思います。 3〜5分くらい頬を押さえたままベッドで横になっていましたが、看護師の方がいらっしゃって、大丈夫そうなのを確認した後、そのまま帰りました。 ◆痛みに関して 私はチクッとするぐらいで痛みが全然なくて、「全然痛くないんですね…?」と先生に聞いたら、「えっ、痛いと思うけどな…」と言われたので、本当は結構痛いのかもしれません。 私は痛みは感じませんでしたが、薬剤が注入されている時間が片頬につき10秒ぐらいだったので、予想以上に長くて驚きました。 頬に注射すると耳が近いので、刺す時の音が大きく聞こえて少し怖かったです。

ドクターやスタッフの対応について

最初に沖津先生がカウンセリングしてくださりました。すごく美人ですが、話しやすい雰囲気で良かったです! 注射の回数についても悩んでいたら、 「これは3回ぐらいで効果が出るけど、もし今回やってみて、ほとんど何も変化なかったら、そのあとやってもあまり意味ないからやめた方がいいよ」と言って下さりました。 無駄にならないように最初に言ってくれたのがとても優しいなと思いました。 そのあとカウンセラーの方が説明してくれましたが、丁寧で落ち着いていてわかりやすかったです。そこでも、やはり3回ぐらいはやることをオススメされました。

その他

渋谷アネックス院は今回初めて行きましたが、他の院に比べると狭めな印象でした。 待合室と施術室も非常に距離が近いので、施術室の中が丸見えでしたが、私が部屋の中に入ってからはスクリーンで見えないように配慮されてました。 私は、施術室に入ってからすごく緊張していましたが、待合室のテレビの音が聞こえていたので、逆に注射に対する恐怖心が和らいで良かったです。 でも、注射が終わってから冷やしている間は、隣の部屋の話し声が結構聞こえたので気になりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都渋谷区渋谷3-18-8大野ビル6階
渋谷駅
渋谷駅徒歩5分
営業時間:AM10:00~PM7:00
休診日:火曜日・木曜日
0120-955-566
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner