トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
basya

石倉クリニック 水戸院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

認証済
ばしゃ

施術日

2020年09月29日

経過日数

29
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 先生が良い人と口コミがあったので。

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・院長 ・口コミで評判が良い

メニュー名

脂肪吸引(二の腕)

メニューについて

元から二の腕はコンプレックスで吸引しようと考えておりました。 そして費用が安いかったのでお願いしました。

流れや痛みについて

来院すると、すぐに個室のカウセリングルームに通していただきました。 そこで、少し(10分くらい)待った後、カウセリングをする為に胸当てと紙パンツを履きガウンを着て待つように案内していただきました。 10分くらい後くらいに、院長が来て下さり施術が受けられるかどうか目視で確認していただきOKが出たのでその後料金を支払い、施術。 施術中の痛みは、まず最初の局所麻酔の注射が地味に痛い。 麻酔が効いてきたら二の腕の感覚はなくなってきたのですが、次の痛みは生理食塩水が二の腕に入る時が痛かったですね。 ただその後は特にそこまで痛くはなかったです。 痛くはないですが、皮膚の中でギュルギュル動いてる感覚がちょっと不思議でした。 人によっては気持ち悪くなってしまうかもしれません。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング時院長が「1番気になる部分教えて、2番目に気になる部分を教えて」と言ってくれるので、自分の気になる部分を言い忘れる事が無いので有難いなーと思いました。 施術中、スタッフさんが優しく話かけて下さったり院長先生が面白い話をして下さったのであっという間に終わりました。

その他

圧迫着はクリニックに売っていないので、事前に用意しておくべきです。 院長先生、最初の印象はとにかくクセが強いぃ!って感じです笑 カウンセリングの中で凄く良い人なんだな〜と分かりましたが、相性合わない人はめちゃくちゃ合わないと思います笑

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • kancho
    かんちょ

    こんにちは!私も同じく二の腕脂肪吸引した者です!圧迫着、何を使用されてますか?

    3年前
  • basya
    ばしゃ

    @かんちょコメントありがとうございます! Amazonで購入した二の腕圧迫着を着用しておりす! Dream Slim という所で購入致しました!

    3年前
  • kancho
    かんちょ

    @ばしゃ返信ありがとうございます😊 ありがとうございます! 参考にさせていただきます🙈

    3年前
  • basya
    ばしゃ

    @かんちょはい〜✨! また何かありましたらお気軽にどうぞ〜!

    3年前
  • sanjinomama
    3児のママ

    初めまして!いつも日記を拝見させていただいています^ ^現在の腕の細さや傷の状態はどうでしょうか?私も同じクリニックでお腹の脂肪吸引をしまして、3月くらいに二の腕を考えています。お忙しいとは思いますが、現状の写真を載せていただけたらありがたいです!

    3年前
  • coral_a1b03c
    coral_a1b03c

    はじめまして!日記大変参考になります! わたしも先日脂肪吸引を受けたのですが、抜糸はありましたか?またイソジンゲルは何で塗っていましたか? お時間あればご回答お待ちしております🙇‍♀️

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

石倉クリニック
茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル4F
水戸駅
JR水戸駅北口から徒歩4分
営業時間:8:30~15:30
休診日:水曜日 午後
029-231-9009
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner