トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
789456123

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
シータ

施術日

2020年09月30日

経過日数

186

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
186 days after imageDAY 186
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある 昔から貧乳なのに下半身は太いというのがコンプレックスでした。痩せたくても胸から痩せてしまうのと、アラフィフになり加齢と共におっぱいが歳を取ってきているのが悩みの種でした。 2カップ保証があるのと、口コミや症例を拝見して坂内先生の作る高さがあって、綺麗なおっぱいの形に惹かれていきました。(結局、私はアレルギーがあって2カップはできませんでした。)

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い トリビューさんで坂内先生の仕上がりの症例を見て、とっても綺麗なおっぱいだと思って、それから他院とBannaiクリニックさんを自分なりに調べて研究していくうちに、やっぱり3D注入法のできる坂内先生にお願いしたいと思いました。またカウンセリングを受けてから、間違いない!先生でお願いしようと強く思いました。

メニュー名

コンデンスリッチ豊胸 アキーセル併用 vsプラス シリンジ法 BANNAI式オリジナル3D注入法

メニューについて

本当は2カップ保証のメニューをしたかったが、金属アレルギーがあってそちらはできないとの事で、泣く泣く(T ^ T)1カップ保証の先生のおすすめメニューにしました。

流れや痛みについて

当日は10:30に病院到着。トイレを済ませて手術室に入り、着替え、手術内容の確認と術後の注意について看護師さんから話があり、そのあと計測、写真撮影、デザインを決め、11:30から手術台に上がり、点滴、麻酔、尿道カテーテルを入れ、消毒を始めました。イメージでは麻酔をしたらすぐに寝入るのかと思ったけど、12:15くらいまでは記憶がありました。怖かった硬膜外麻酔は刺す時はそれほど痛くはありませんでした。(そのあとちょっと痛いかも💦) 15:30に、綺麗に仕上がったよー、と先生から声がかかり、リカバリールームで1時間半休ませてもらいました。看護師さんの針差しが上手で痛くありませんでした。また手術中の痛みは感じませんでした。クリニックを出たのは17:30頃でした。

ドクターやスタッフの対応について

私はこれまで脂肪豊胸、脂肪再生豊胸など何ヶ所かカウンセリングを受けたことがあります。忙しいのかさっさとカウンセリングを終わりにしようとする医師、質問を何度もするとどうしてそんなに知りたがるのですか?といってくる医師もいました。 BANNAI美容クリニックさんは、先生も看護師さんも優しさに溢れ、温かい気持ちになる方達でした。 カウンセラーのお姉さん、看護師さん、みなさんお綺麗で親切で対応が良かったです。手術前日、急に不安が押し寄せてきてしまい、カウンセラーのお姉さんが電話で話を聞いてくれました。 坂内先生はwebカウンセリングの時から話しやすい雰囲気で、お忙しいのに私の話や不安をきちんと最後まで聞いて答えてくれました。手術前もリラックスできるよう話しかけてくれ、帰り道の事で心配してくれました。手術が終わり、院を出る際に坂内先生と看護師さんが見送ってくれて恐縮でした💦

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

事情があって手術日は泊まる事ができず、新幹線で帰宅しました。片道3〜4時間かかるので心配でしたが、手術当日はそれほど痛みもなく、それほど支障もなく帰宅する事ができました。 これからダウンタイムや施術部分の日記をアップしていこうと思います。元々のサイズがBカップで、1カップアップになりましたが、どのくらいの変化があるのか日記につけることで自分で把握しておきたいのと、脂肪豊胸手術を検討されている方の参考になれば幸いです✨

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • k_kt27
    かなんご

    こんばんは! 私も同じ施術をしようと考えているのですが麻酔で長期持続型局所麻酔エクスパレルというものはお使いになられましたか?

    3年前
  • 789456123
    シータ

    @かなんごはじめまして。ご覧頂きありがとうございます😊 麻酔の詳しい薬品名や術式はよく分かりませんが、私が受けた麻酔は、笑気麻酔、静脈麻酔、硬膜外麻酔でした。すみません💦 かなんごさんもこれから施術されるのですね☺️ クリニックによって方法が様々なので、ご自身に合ったものが見つかるといいですね✨

    3年前
  • k_kt27
    かなんご

    @シータご丁寧にありがとうございます😭✨ 参考にさせていただきたいと思います!

    3年前
  • kawaro
    カワロ

    こんにちは! 6ヶ月検診はどうでしたか? 私もこちらでの施術を検討しているので、参考にさせてもらっています(^^)

    3年前
  • 789456123
    シータ

    @カワロこんばんは♪ ご覧頂きありがとうございます。検診の結果、後日クリニックとやり取りして保証で再手術をしてもらえる事になりました\( ˆoˆ )/ 詳しくは近日中に日記をアップする予定ですので、宜しかったらまたご覧下さい。

    3年前
  • 789456123
    シータ

    @カワロだいぶ日にちが経ってしまいお待たせ致しました🙏 再手術までの流れを日記に投稿したので、よろしければご覧下さいね。

    3年前
  • smith0000
    smith0000

    こんにちは^^ コメント失礼します! 胸とってもきれいに仕上がってますね!形めっちゃいいです♪ 私も坂内先生にやってもらおうか検討中です。。吸引した太ももはどのぐらい細くなりましたか?あと、術後の胸の圧迫は結構きつく巻かれる感じですか?

    2年前
  • 789456123
    シータ

    @smith0000コメントありがとうございます♪ お返事が遅くなりごめんなさい💦 お褒め頂きとっても嬉しいです! 太ももは後ろから990cc、保証で再手術した際に前側から500cc弱取りったそうですが、元々筋肉質なので見た目はまだまだ太いです(汗) 正直、お尻の下のハミ肉やジーンズのサイズの変化は感じていません。1つ実感しているのが、太ると股同士が当たるのですが、そのような股擦れみたいなのはなくなりました。なので内側はやった甲斐があったようです。 豊胸手術の吸引部分の脂肪は必要分しか採取しないようですので、2回目とか予定されないのであれば、取れる分だけお願いしてみてはいかがでしょうか? 胸の圧迫ですが、お胸がパンパンなのできついけれど、それよりも素材がゴム包帯?とテープでカブれてかなり痒かった記憶があります。痒くなったら、キャミの上からでもいいそうですよ。 smith0000さんも検討されているのですね。 私は坂内先生の手術しか経験していませんが、費用はお高めですが、デザインと技術はピカイチだと思います。豊胸手術は踏み切るまで、とても悩みますが、長年のコンプレックスがなくなり、こうやって褒めて頂けるし、思い切って手術して良かったです。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

銀座3丁目・BANNAI美容クリニックの坂内 将佑貴医師

坂内 将佑貴

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック

銀座三丁目BANNAI美容クリニックのドクターは、大手美容外科で院長経験10年以上の美容外科専門医。 豊胸症例件数数千名で年間NO.1獲得実績をもつ実力派院長による豊胸専門クリニックです。 みなさま、こんにちは!銀座3丁目・BANNAI美容クリニック院長の坂内(ばんない)です。 自分は大手美容外科で12年間分院長として勤め、脂肪豊胸を専門にして美容外科治療をしてきました。その間、通常の方法では魅力的なバストを作るのに限界を感じ、自分オリジナルの手術方法を開発し、その方法で2000症例以上の脂肪豊胸の手術をしてきました。 美容手術というものは、ある意味患者様の身体に自分の作品を表現する芸術ですから、魅力的なバストの形、定着率、合併症を少なくすることに徹底的にこだわり、大手美容外科在任中にはパリ、ニューヨークを始め海外から多数の指名を受け、最後の2年連続では幸運なことに脂肪豊胸手術件数も全国NO.1になり、口コミサイトでも全国NO.1になりました。 また、2019年の美容外科学会では、そのオリジナルな注入法を使う美乳づくりのコツを発表させて頂きました。 そしてこの度、より豊胸に特化すべく、銀座三丁目という場所で開業する運びとなりましたので、豊胸を始め美容でお悩みの方は是非お気軽にご相談ください。みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

150件の口コミ

この施術のクリニックについて

銀座3丁目・BANNAI美容クリニック
東京都中央区銀座3-7-16 銀座NSビル4F
銀座駅
銀座駅徒歩2分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-3567-9135
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner