トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
1ooo

KAZUKIプライベートクリニック米子院の二重埋没・その他(目元)の術後経過

未認証
ym

施術日

2020年09月30日

経過日数

9
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

医院長のかずき先生

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・モニター募集がある ・症例・投稿写真が好み

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

両眼二重埋没4点留め 瞼PRP注射

メニューについて

切開をする勇気がなかったので、まず埋没からしようと思った。瞼の窪みで二重のラインが綺麗に出ないから注射で治療を勧められたから。

流れや痛みについて

カウンセリング後に支払いを済ませて、洗顔、PRP注射のための採血をし、瞼に麻酔クリームを塗布。 処置台へ移動しドクターがペンで瞼にマーキングをして吸入麻酔。 点眼麻酔と局所麻酔が効いてくると鼻から上がグワングワンしてきて、寝てるベッドが永遠と上に上がっていき、金縛りのような感覚だった。 局所麻酔が意外と時間がかかったので終わったかと思ったら、これからとのこと。 チクっと痛みはあるがVIO脱毛より楽。 埋没が終わったあと目を開けたり閉じたりしながらPRP注射をされた。 術中の痛みは全くなく、消毒液も滲みなかった。 生活の注意点を説明され帰宅。

ドクターやスタッフの対応について

施術後やPRP注射の副作用などの説明があるかと思ったが何もなかった。HPに記載されているのでそんなもんか、と思った。モニター参加の同意書はあったが、施術に関する同意書はなく、一般的な病院のようなイメージをしていたが、気楽な感じだった。 スタッフ皆さん優しく、丁寧な方ばかりだった。 ドクターによるカウンセリングが、え?それだけ?それで二重のラインわかったの?とゆうくらい簡単なもので冷たい人かと思ったが、完璧なラインを決めてくださり、施術中は気さくに話して緊張をほぐそうとしてくださり良いドクターだと思った。

その他

二重はまだ安定していないが、こちらの医院で施術を受けてよかった。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • tigereye_d77caf
    tigereye_d77caf

    わたしも米子のとこでやろうと思うんですがよかったですか?クチコミが少なくて不安で😥

    3年前

この施術のクリニックについて

KAZUKIプライベートクリニック
鳥取県米子市中町14-2 水野ビル2階
米子駅
米子駅より徒歩10分
営業時間:10:00~19:00
休診日:水曜日、土・日(不定期)
0120-257-929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner