トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
vimi1177

銀座アテナクリニックの糸リフト・ヒアルロン酸注入(あご)・ヒアルロン酸注入(唇)の術後経過

未認証
ぬえもん

施術日

2020年07月06日

経過日数

90

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
90 days after imageDAY 90
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 前回もお世話になっており、今回もぜひお願いしたいと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・以前他の施術をしてもらって良かった ・友人・知人の勧め ・受けたい施術が専門・得意 こちらも前回同様ですが、他院と違い的確に改善のアドバイスをくださること、施術についても色々と様子を見ながらして頂いており安心できるため。

メニュー名

ヘビ肌シャープリフトと顎ヒアルロン酸のセット 唇ヒアルロン酸

メニューについて

時間が経過しまして、また顔のたるみが気になりましたのでこちらのメニューにしました。顎もよりシャープだといいなと思い、セットにしました。 また、私はアゴが歪んでおり歯並びを調整中なのですが、唇の形を整えたくこのメニューにしました。

流れや痛みについて

笑気麻酔をかけて頂くので、そこまで痛みは感じません。リフトの方はこめかみにその後麻酔をかけます。チクッとして鈍痛があるくらいです。以前糸リフトをしたことがあるのですが、その時はもっと顔の筋肉をブチブチっと引っ張られる感覚がありました笑。今回は麻酔がしっかりかかっておりぼやっとしていていつの間にか終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

いつも通りですが、痛くなる時はごめんね〜!といって声をかけてくださるので心強いです。スタッフの方々もカウンセリングについて体験談などもふまえてしっかりのってくださるのでとても良いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • vidaloca
    ロカ

    初めまして。 こちらの糸リフトのセットの顎のヒアルが豊胸専用のものみたいですがその後腫れや副作用などはありませんでしょうか? また唇はなんのヒアルを入れていますか?

    3年前
  • vimi1177
    ぬえもん

    @ロカ返答が本当に遅くなりすみません、、! 顎のヒアルロン酸ですが、ほとんど痛みもなく副作用も感じませんでした!このダウンタイムでいくと糸リフト分が1番痛かったかなという感じです。唇のヒアルが種類まではお伺いしておらず、、、最初やっぱり少しコリコリしてるなーとは思うのですが、なじみが良くて柔らかくて最終的に元々あったみたいな感じになります!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アテナクリニック
東京都中央区銀座7-10-5 The ORB Luminous 3F
銀座駅
地下鉄銀座駅A3出口徒歩5分
営業時間:11:00〜20:00
休診日:不定休
0120-169-263
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner