- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/7373/5c38d2ef-328c-4e33-92b2-ccff3cdab2dc.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/39926/3c56fa1f-6eeb-4c9d-bc09-bd2e6c654ebd.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
・友人・知人の薦め 口コミがすごく良かったのと 友達がここのクリニックでやっていた為。
メニューについて
MT埋没法 三点留めで施術しました。 元々奥二重でアイテープを使っていたので 二重は定着しやすそうだったのですが 強度があったほうがいいなと思ったので 三点留めでしました。
ドクターやスタッフの対応について
カウンセリング時は看護師さんのみでした。 でもすごく丁寧に説明してくださり 二重幅の説明もじっくり話してくださいました。 施術はドクターも看護師さんもいましたが すごくリラックスさせてくださり テキパキと施術してくださいました。 最初入った時は緊張してたのですが 看護師さんと話して先生が入ってきてからは 一瞬ですぐ終わりました!
その他
麻酔する時見えたらどうしようとか 痛みとかすごく心配でしたが チクっとする程度で全然思ってたより 痛くなくて安心しました! 施術中はまぶたを引っ張られてる感じが続くだけで 痛みは全くないです。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません