トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rere__tas

DA美容外科の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

未認証
rere__tas

施術日

2020年01月30日

経過日数

14
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある 骨切りが韓国で上手い人を探していた際

このドクターを選んだ理由は?

・美容外科専門医 ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 この病院でも待機時間がちょっとあったのですが、その理由を詳細に説明してくれて院長先生の相談が満足でここで整形することを決めました。

メニュー名

輪郭3点 (エラ,頬骨縮小,前顎骨切り)

メニューについて

男性的な顔のラインで不満足、目と鼻と口が大きい方ですが、顔が大きくてブスな感じがする。

流れや痛みについて

手術当日には準備を終わらせて手術前の相談後手術室に入りました。

ドクターやスタッフの対応について

手術室にいく間、通訳スタッフさんが優しくいろいろと話してくれまして安定できました。.

その他

柔らかいイメージでチェーンジーをするために4つの病院で相談を受けましたが、2カ所は待機時間がとても長くて、院長先生の相談時間が短かったので満足できなかったです。 この病院でも待機時間がちょっとあったのですが、その理由を詳細に説明してくれて院長先生の相談が満足でここで整形することを決めました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

DA美容外科
DA Plastic Surgery Building, 125 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul
地下鉄2号線江南駅 12番出口
営業時間:平日: AM9:30~PM7:00、木曜日:AM9:30~PM9:00、土曜日: AM9:30~PM5:00
休診日:日曜・祝日
02-515-4600
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner