トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
macadamiatabeta

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
sarry

施術日

2020年10月07日

経過日数

14

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・友人・知人の薦め ・トリビューで評価が高い 最初は友人の紹介でこのクリニックを知りました。実際にカウンセリングを受けてみて、スタッフさんや先生の対応の良さだったりを実感したので、それが決め手になりました。

このドクターを選んだ理由は?

・友人・知人の勧め ・口コミで評判が良い 友人が西川院長に施術してもらって良かったと言っており、また口コミも良かったので選びました。電話で予約をとった際、西川院長は人気だという話を伺っており、実際自分が施術を受けてみてもその理由が分かりました。

メニュー名

二重埋没法 2年保証 笑気麻酔付き

メニューについて

初めての二重整形ということで、金額的にも施術面でも手軽に始められる埋没法にしました。取れるのが怖かったので2年保証にして、また術中力むと内出血になりやすいと聞いていたので笑気麻酔も付けました。

流れや痛みについて

まず到着したら個室に移動してクレンジング、洗顔をします。その後手術室に通されて、看護師さんの談笑しながら目の保護のために点眼薬をさしてもらいました。この辺りから瞼が重く感じました。先生が来てからはもう一度カルテを見ながら最終的な幅のチェックをします。この際も何回もシュミレーションしていただきましたし、ラインをマークする時も何回も左右差や幅をチェックしていただきました。私はオプションで笑気麻酔を付けていたので、そのタイミングで吸いましたが、しばらく深呼吸しているとだんだん体が暖かくなってきて気づいたら暗闇の中にいました。周りの音だけは聞こえて、自分がどんどん暗闇に落ちていくような感じで、体も動かず声も出せなかったので少し怖かったです。局所麻酔は笑気麻酔していても痛みを感じましたが、動いたりすることが出来なかったので、されるがまま終わりました。麻酔が終わったら笑気麻酔も外して、すぐ意識もハッキリしてきたのでそのまま施術してもらいました。特に痛みはなかったですが、針が見えたり瞼を引っ張られる感覚が怖かったです。最終的に自分で鏡を見てチェックして良かったら糸を切って終了、そのまますぐ帰宅という流れでした。

ドクターやスタッフの対応について

前の患者さんが押していたようで1時間近く待ちましたが、お茶を出してくださったりと心遣いいただきました。看護師さんはフレンドリーでこちらも緊張が解れましたし、先生はいい意味でテキパキしてらっしゃったので安心して任せることが出来ました。

その他

洗顔の際、髪の長い方はヘアゴムを持っていかれることをオススメします。私は笑気麻酔で頭がぼーっとしているのが割と続いたのと、施術後の瞼の痛み、だるさを結構感じで目をあまりあけられなかったので、帰りはタクシーで帰りました。遠方から来られる方はその辺をしっかり検討された方がよろしいかと思います。 質問等遠慮なくどうぞ♡

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • 9SSqSlgVLxdPGx8
    すみれ

    はじめまして! 来年、水の森名古屋院の西川先生で埋没することが決まってますが、幅で悩んでます。 sarry様のお写真がすごく理想的な幅で、綺麗だったので、差し支えなければ何番の幅でやったか教えていただけないでしょうか🙇🏼‍♀️?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner