トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kawaiID

リッツ美容外科 大阪院の鼻尖縮小の術後経過

認証済
ID

施術日

2020年10月08日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある 鼻尖縮小の症例を見ている時に、やはり皆さん志賀先生の腕の良さを褒めていたし、症例が好みだったため。 そして鼻のモニターだと10%安くなるみたいだったので、トリビューで予約しました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・院長 腕がいいと聞いたから。

メニュー名

鼻尖縮小

メニューについて

だんご鼻が昔からコンプレックスで絶対整形すると決めていたから。

流れや痛みについて

皆さんの日記を見ていると局所麻酔が痛いと言っていて怖かったので静脈麻酔も選択(+2万)しました。 わたしはカウンセリングと施術を同じ日に行いました。 まずは、カウンセリング。志賀先生は他の方が言う通り淡々とした方でした。特に要望もなかったので静脈麻酔のことを伝えてカウンセリングは終わりました。 その後は看護師の方に呼ばれ、手術室に入り写真撮影。 その後、マーキングをして確認をし、わたしはコンタクトをしていたので外しました。 次は、静脈麻酔。いつ効くのかな〜と思ってたらいつの間にか違う世界に来た感覚に(多分夢) 少しして意識が戻ったら局所麻酔が終わったみたいで15分ほど放置。その間は看護師の方が優しく緊張をほぐすように会話をしてくださりました。 そして施術へ。引っ張られている感覚はありましたが、特に痛みは全然なかったです。途中で看護師さんが終わるまで手を握ってくださったのはとても安心できて有難かったです。 手術が終わったら志賀先生はやはりあっという間に消えました(笑) その後は静脈麻酔をしてたのでベッドでしばらく休み、お薬をもらって抜糸の予約をして帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

志賀先生はやはり淡々とした方で、余計なことは言わずすぐカウンセリングが終わりました。わたしは、全く不満に思う事はなかったです。 スタッフの方もしっかり対応確認してくださりました。 わたしは元々モニター希望(10%安くなる)だったのですが、スタッフの方が「学生でしたら、学生割引でも10%安くなりますし、モニターみたいに写真残らないのでどうですか?」と勧めてくださり、学生割引で施術しました。 看護師さんも優しかったです。

その他

わたしは、なりたい鼻というものがなくとりあえず鼻尖縮小がしたかったため淡々としたカウンセリングで大丈夫でしたが、具体的に希望がある方は前もってしっかりと伝えることを決めておいた方が良いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

リッツ美容外科 大阪院
大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル 2F
中津駅大阪駅
中津駅徒歩3分、梅田駅徒歩5分、大阪駅徒歩13分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
0120-160-622
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner