トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yamarie9214

二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
ぽん

施術日

2020年10月09日

経過日数

173

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
35万円台

経過写真

before imageBEFORE
173 days after imageDAY 173
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ルアンカオ先生

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・友人・知人の薦め ・ドクターの対応が良い こちらはタイのバンコクにあるlovely eye clinic というところで、二重の整形でとても有名なクリニックです。ルアンカオ先生の予約は2ヶ月待ちで今回やっと手術の日を迎えました。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い タイでとても二重手術が上手で有名な先生のため

メニュー名

二重切開、他院修正、目頭切開

メニューについて

このクリニックは埋没はやっておらず切開のみです。そして平行二重が主流のため目頭切開も勧められます。最初、目頭切開は考えていなかったのですが、綺麗な二重にするために目頭切開もすることを決断しました。

流れや痛みについて

まぶたに麻酔の注射をしますが、これが結構痛かったです。日本のクリニックと違って笑気麻酔などはありません。 でも最初の局所麻酔を終えればその後は無痛ですし、目をつぶっているだけなので怖さもないですし、45分くらいで手術が終わったのでとても楽でした。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフは沢山いて、みなさん優しくもテキパキしています。 待ち時間もなくストレスもなかったです。 クリニック滞在時間は3時間以内でした。

その他

料金は約10万バーツだったので日本円で35万円とさせていただきました。 これはタイではかなり高い料金で、普通タイでただ二重切開をしようと思ったら、2万バーツ(7万円)くらいで出来ます。 私はルアンカオ先生指名だったこと、過去にした埋没の糸の除去があることもあって高くなってしまいました。 でも、ただ二重を作るだけでなく、たるみや無駄な脂肪を取りながらきれいな二重を作ってくれますので、日本でこれらを全てやってもらおうとすると、もう少し高いのかなと思ったりもします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • shiratamaco
    るんるん

    めちゃくちゃお綺麗です💓私もダウンタイム中なので励みになりました!

    3年前
  • yamarie9214
    ぽん

    @るんるんコメントありがとうございます😊 切開二重手術のダウンタイムは長いです💦 なかなか自然な二重にならないですが、焦らず時が経つのを待ってくださいね☺️ 私はもう3ヶ月以上たってだいぶ落ち着きましたが、後はまぶたの感覚が戻ってくるのを待っています😅

    3年前
  • Lakshmi
    Lakshmi

    凄くきれいな仕上がりですね!どちらのクリニックですか?

    3年前
  • yamarie9214
    ぽん

    @Lakshmi コメントに気付かずお返事おそくなってしまってすみません😣 クリニックはタイのバンコクのエカマイにあるクリニックです lovely eye clinic というところです タイではとても有名なクリニックですよ

    3年前

同じ施術の口コミ

banner