トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
atrm

湘南美容クリニック高田馬場院の上まぶたたるみ取りの術後経過

未認証
みゅ

施術日

2020年10月02日

経過日数

8

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み 症例写真がとてもきれいでだったため。

メニュー名

眉下切開

メニューについて

一年前に全切開二重術をしたのですが、瞼の垂みで黒目上の二重幅が隠れてしまうのが気になり出し、良い施術はないかと探していたところ増田先生のInstagramを見つけたため。

流れや痛みについて

全切開の時に手術を経験していたので特に不安はありませんでした。笑気麻酔はお酒に酔っ払った感じでふわふわしてくる感じです。局所麻酔は点滴で入れてくださるので、点滴さす時にチクッとするくらい。手術中は寝ているので、痛みはありません。体感は10〜15分くらいですが、実際の手術時間は1時間くらいだったそうです。眠っているので、不思議な感覚です(笑)

ドクターやスタッフの対応について

デザインは先生にお任せしました。お任せしてくれれば綺麗に仕上げますと増田先生がおっしゃってくれたので、お任せしました!二重のラインも綺麗で気に入っています。

その他

術後数時間経過すると麻酔が完全に切れたのか吐き気が襲ってきました。その日はご飯は食べられず…痛みも全切開二重術の時に比べて強かったです。吐き気止めと痛み止めを貰っていたので、助かりました。翌日は吐き気も痛みもなくなっていました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • afro_see
    ♥︎

    手術お疲れ様です! 縫い目は連続縫合でしょうか??

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都新宿区高田馬場2-13-2 プライムゲート高田馬場5F
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner