トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tsuusan

ジョウクリニック大阪院の目頭切開の術後経過

未認証
つーさん

施術日

2020年10月10日

経過日数

47

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
47 days after imageDAY 47
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューで評価が高い 先生の腕が良いと評判だから。また、目頭切開でリドレープ法を取り入れているから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容ドクター歴が長い ・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 有名な先生だから。パッと見怖そうですが、話してみると気さくで面白い先生です。

メニュー名

目頭切開リドレープ法

メニューについて

目頭切開はクリニックによって、W法やZ法、三日月法など手法がたくさんあります。どれも傷が目立つものが多く、一番傷が目立ちにくいと知ったのがリドレープ法でした。別名、韓流法とも言われているみたいです。目頭は傷が目立つと整形したことがバレそうなので、リドレープ法で施術してくれるクリニックを探していたところ、ジョウクリニックを見つけました。

流れや痛みについて

洗顔後、施術室に通されました。先生のマーキングでは、写真を見せながら理想のイメージをしっかり伝えることができました。あとは麻酔薬入りの点眼→局所麻酔→施術でした。局所麻酔にかなりビビっていましたが、一番ビックリしたのは全く痛くなかったこと!先生の腕が本当に良いんだなと実感しました。もちろん術中も全く痛くなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

局所麻酔中、怖がる私を見て看護師さんがずっとトントンしてくれて気持ち的にかなり楽でした!些細なことですが、こういうところで気を使ってくださるクリニックは少ないと思います。手術中も先生が話しかけてくれて、リラックスしながら手術を受けることができました。どうやら左目の蒙古襞が右目に比べると被さっていなかったようで、「左右均等になるように調節するね」と言ってくださりました。

その他

W法やZ法で目頭切開をしてる友達が周りにいますが、正直1年経っても傷が目立っている子もいます。同じ手術でも、いかにダウンタイムが少なくて傷跡が目立たないのかはすごく重要だと思います。断然、リドレープ法をオススメします(*^^*)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • yuukiringring
    ゆうき

    はじめましてこんにちは。お目元とっても綺麗だと思います✨ ジョウクリニックさんはホームページにはリドレープの症例等載っていないのですが、 つーさん様はどの様にして ジョウ先生がリドレープ法をされているのを知ったのですか? ご回答いただけましたら幸いです✨

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ジョウクリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
大阪駅
北新地駅11-21出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
06-6347-1231
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner