トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
homebase_yada

小木曽クリニックのボトックス(エラ・小顔)の術後経過

未認証
vivi

施術日

2020年10月01日

経過日数

8

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い 輪郭手術にて他の院さんではやっていない規模での骨切りをされておられるから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

エラボトックス

メニューについて

骨切りをする予定ですがエラボトックスでどのくらいの変化があるか知りたかったから。

流れや痛みについて

カウンセリングにてどれくらいエラが張っているかを見てもらい、カウンセリング終了後に待合室で少し待ち、施術室に案内され、スタッフさんと会話をしながらメイク落としシートで施術部分を拭き取り、先生がこられて左右5回ずつくらい(曖昧ですみません)打ってもらいました。もともと痛みには強いので全然痛くなかったですが左右とも1箇所だけヂクッとしました。終わり次第先生と少しだけお話しし、次のカウンセリング?か何かにむかわれました。スタッフさんがエラ部分の出血を抑えててくれました。

ドクターやスタッフの対応について

最初の電話の時も丁寧な距離感の近い感じで受付してくださり、施術時のスタッフさんは実際にエラボトックスを打たれた方でどんな感じかなどお話してくださいました。 最後の見積書や、同意書?などの記入をし、何度も聞きたい事はありませんか??と問いかけてくださったので沢山聞きましたが嫌な顔一つされずに答えて下さいました。

その他

カウンセリング時に凄い綺麗な受付さんが同席されるので、(カウンセリング室に院長先生と私と受付さん)少しカウンセリングが恥ずかしかったのと事前に準備した資料を上手くだせるタイミングがなく事細かには相談できませんでした…(自己責任) 綺麗な方がおられると少し惨めさをかんじて自分をさらけ出してお話しできないのでできれば院長先生と2人でカウンセリングをしたかったです……

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

小木曽クリニック
愛知県名古屋市中村区名駅3-24-14 LCビル6F
名古屋駅
JR名古屋駅正面口から徒歩5分 ユニモール4・6番出口よりすぐ。 LCビル6Fにございます。
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-566-395
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner