トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kaichan2004

石倉クリニック 水戸院の脂肪吸引(お腹)の術後経過

認証済
ゆい

施術日

2020年10月06日

経過日数

42
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
42 days after imageDAY 42
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 他のクリニックでカウンセリングを受けた時HPに書かれている値段より6倍の金額を提示され診察も雑でした。石倉クリニックのHPにはカウンセリングで行った他のクリニックの逆のことが書かれていて共感できたからです。

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・院長 ハッキリされていますが、言葉に優しさを感じたため。

メニュー名

お腹プチ脂肪吸引とたるみ改善こめかみ脂肪注入

メニューについて

普段から筋トレや食事にはとても気をつけているのですが、下腹とウエストのお肉がダルダルで悩んでいました。ハイフや脂肪冷却も以前しましたが改善されず、こちらでカウンセリングを受けたところ、少しの脂肪とたるみメインだということを教えてくださり、納得でした。たるみを切除する前に脂肪吸引後の収縮によるたるみ改善にまずは望みをかけてみよう!と先生が仰ってくださり決めました。

流れや痛みについて

部分麻酔の為、意識がある中での手術はとても緊張しましたが、先生がずっとお話しをしながら手術をしてくれるので段々リラックスできました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは悩みを全て伝え、親身になってアドバイスをしてくださいました。 スタッフの方も私の無理なお願いも快く受けてくださり、ご対応もとても良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • amukitty
    あむちゃん

    プチ脂肪吸引とは、普通のとどう違いますか? 傷跡はおへそだけですか?(*≧∀≦*) ここの吸引は安くて気になっていますが、傷が目立つので見送っていたのですが、 吸引箇所って詳しくわかりますか?(><) 私はおへそまわりを中心に、出来れば胸下から前面全て吸引かけたいのですが、そうすると傷跡増えますよねきっと、、? おへそ周りだけ吸引されたのでしょうか?

    3年前
  • kaichan2004
    ゆい

    @あむちゃんあむちゃんさん 私は大幅に脂肪を取ったのではないのでプチ脂肪吸引だね、と先生が仰っていました。 年齢によるたるみが気になっていたのでたるみを減らす目的での脂肪吸引でして先生が色々考えてくださいました。 場所は下腹とおへその横の脂肪を吸引してもらいました。 傷はおへそと下腹左右一箇所ずつ合計3箇所ですが今日時点では傷は段々小さくなってきている気がします。 胸下からお腹前面ですと私よりは傷跡は増えてしまうかと思いますが、色々考えてしまったり思い込みでどうされるか悩むよりもカウセリング時に先生に色々ご相談をしてアドバイスをいただいたほうが良いと思います☺️(すみません無責任なことが言えないもので💦) 私もカウンセリングで自分のライフスタイルや理想の体型、傷のこともご相談させていただき、的確にプロの目からのご見解を話していただき、このオペに至った感じですがお話しして本当に良かったです☺️ 無駄にカラダに傷をつける必要は無い、と先生が仰った時、この方にお願いしてみようと思いました☺️

    3年前
  • carnelian_a11eaf
    たまご焼き

    はじめまして。 コメント失礼します。 凄くキレイなラインになっていてうらやましいです。お聞きしたいのですが圧迫はどんな感じでしていましたか? 圧迫着のメーカーやきつく圧迫していたか等教えていただけたら嬉しいです!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

石倉クリニック
茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル4F
水戸駅
JR水戸駅北口から徒歩4分
営業時間:8:30~15:30
休診日:水曜日 午後
029-231-9009
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner