トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pafupafumake

プライベートクリニック恵比寿の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

認証済
ぱふぱふ

施術日

2020年10月11日

経過日数

36

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
36 days after imageDAY 36
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長 美山 承哲(注射は看護師の高橋さん)

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い くまポンでBNLS10ccが17800円だったため。口コミで必ず薬剤を目の前で開封し、希釈せずに打ってくれると知ったため。

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名 YouTubeを最近始められたそうで、説明が分かりやすかったため。

メニュー名

カベリン10cc

メニューについて

BNLSより値段は2倍以上しましたが、デオキシコール酸が4000倍含まれており高い効果が期待できるとのこと。

流れや痛みについて

保冷剤で冷やしてからの注射でした。院長先生ご本人の施術を期待していたのですが、看護師さんの施術でした。しかし看護師さんの注射がとても上手くほぼ痛みを感じませんでした!口コミ通り、薬剤の瓶を目の前で開けてくれること、そこから直接薬剤を注射器に入れるところを見せてくれました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング→医師の診察→看護師の施術の流れでした。カウンセラーさんからはボトックスや糸リフトを勧められましたが、そこまで予算を組んでいないとはっきり伝えれば問題はありませんでした。美山先生からは小顔になるための他の施術についてもメカニズムを聞かせていただきました。興味があったらぜひ〜とニコニコ対応してくれました。

その他

元々カベリンにするつもりはなかったので正直予算外でした。(それでもカベリン10ccで37800円なら良心的ですが…)より効果が発揮されることを期待します。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

プライベートクリニック恵比寿
東京都渋谷区東3-16-9 中村ビル6階
営業時間:月~日 11:00~20:00 (完全予約制)
休診日:不定休
050-5436-0501
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner