トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
omaru_1116

湘南美容クリニック 神戸院の二重埋没の術後経過

未認証
おまる🐥

施術日

2020年10月15日

経過日数

217

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
217 days after imageDAY 217
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある 自宅から1番近く、大手クリニックということもあり安心して施術できると思ったのでこちらのクリニックを選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 西日本で唯一グランドループ法の施術が可能とお聞きし、宮部先生にお願いしました。

メニュー名

グランドループ法

メニューについて

後々の保証もついており、6点止めということで希望の平行二重になれるかなと思ったのでこのメニューに決めました。

流れや痛みについて

カウンセリングは事前に終え、希望する二重の幅も伝えていた上で手術当日を迎えました。洗顔を行い、手術室にて薬や手術についての説明を看護師の方からうけたあと、笑気麻酔→局所麻酔という流れで手術が始まりました。笑気麻酔をしたあとは体が重くなった感じがして、意識はありましたが眠気に襲われました。1番痛かったのは局所麻酔です。私的には結構な痛みでした😭 ですが、それが終わると瞼を触られているんだな~という感覚のみで、先生と他愛もないお話しをしながら順調に手術は進んでいきました。

ドクターやスタッフの対応について

看護師の方も先生もすごく優しく対応してくださり、安心して手術に挑めました。

その他

モニター価格に加え、さらに10%オフクーポンを使用したお値段になってます!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • xtcycuvyxtx
    ^ ^

    はじめまして!突然すみません💦 宮部先生のグランドループを検討しています☺︎ モニターと10%割の併用は不可能と言われたのですが、可能でしたか??

    3年前
  • omaru_1116
    おまる🐥

    @^ ^返信遅くなってしまって申し訳ありません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ 私の時は併用できました!!しかも看護師の方から「10%割クーポンお持ちですか?」と聞かれた覚えがあります💦

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-10 オリックス神戸三宮ビル5階
三宮駅三宮駅/三宮駅/三ノ宮駅
JR三宮駅徒歩5分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:年中無休
0120-832-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner