トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rinrindayo

湘南美容クリニック 熊本院の二重埋没の術後経過

認証済
りん

施術日

2020年02月25日

経過日数

220

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
220 days after imageDAY 220
BEFORE
DAY 3
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

鍋先生

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い TikTokで、鍋先生のカウンセリングの様子や、ビフォーアフターをみて綺麗だったので、先生を選びました!

このドクターを選んだ理由は?

・メディアやSNSで有名 ・カウンセリングが良い とにかく話し方が、優しい!

メニュー名

クイックコスメティークシングル

メニューについて

もともと奥二重でした、アイプチで癖をつけて二重にしていたのですが、毎日のことで面倒なので、元の奥二重をいかしつつ、目頭から二重になるようにしてもらいました! 私の場合は、奥二重のラインは二重でしたので、目頭部分だけでよくて、ダブルでなくシングル(一本の糸)で出来ました!

流れや痛みについて

①看護師さんによる消毒や布で顔を覆われたり、準備をして頂いた。その間も看護師さんと世間話でリラックス! ②笑気麻酔をして、先生待ち! 笑気麻酔の正しい効き具合を、把握してなくて、 強くてぼーっとなりすぎて眠りそうになってしまった。看護師さんと話をして量を調節して頂いた。 ③先生きて麻酔!チクチク痛かったです!我慢できる痛みでした。 先生は好きな音楽をスピーカーからかけてくれてたのでリラックスできました! 糸を通されて、確認。通しなおしを右目はしました。終了して起き上がり、右目が突っ張りと幅が広くて先生に、伝えるとまた再度やり直して下さいました!! 術後はそのまま帰宅できました!

ドクターやスタッフの対応について

先生はもちろんのこと、看護師さん、カウンセラーの方も丁寧です!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
熊本県熊本市中央区手取本町4-1 大劇会館6階
通町筋駅
市電電停・バス停 通町筋 徒歩約1分
営業時間:
休診日:なし
0120-955-599
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner