トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

ネビュラクリニック 京都院のヒアルロン酸注入(額)の術後経過|ユーザー名:sunstone_2fbd97

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
sunstone_2fbd97
1件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
施術日
2025年07月03日20代前半
価格
10万円台モニター価格
施術名
ヒアルロン酸注入(額)
ドクター・クリニックの対応
岸 大輔 ネビュラクリニック 京都院
【このクリニックを選んだ理由】
トリビューで評価が高い
【ドクターを選んだ理由】
口コミで評判が良い
症例数が多い
関連するクチコミ
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 1人で地下鉄乗るのが初めてだったので、ホテルを出る前にエートップさんにラインしました。"30分前に着いても大丈夫ですか?"の問いに"はい大丈夫です"と返ってきたので予定時間の1時間以上早くホテルを出ました。 前々日のラインでは14階との事だったのですが、当日ラインで4階に来てくださいと言われ、打ち間違い…?と思ったら本当に4階でした。😂 まず着いて、エレベーターに乗った所で衝撃の発見。4階が無い…! とりあえず14階に行って聞いてみると、1,2,3,F,5,6,,,となってるそうで、4階はFボタンを押せばいいみたいです。なぜ4じゃなくFにしたんだ…。 着いてから、日本人らしき看護師さん?通訳さん?がパスポート、同意書(未成年の為)を確認します。優しそうなお姉さんでした☺️💓 その後キムさんというめっちゃ綺麗な通訳さんにバトンタッチし、キムさんが終始お世話してくださいました。 私が早めに着いてしまったこともあり結構待ったのですが、お客さんが途切れる事がなく、すごく忙しそうでした。 日本人もいましたが、韓国人も結構いたので、そりゃ予約取れない訳だと思いました。 先生に関してですが、すごく優しそうな顔してて、めっっちゃ喋ります笑 聞きたい事があんま無かったのでいいのですが、もし聞きたい事がある人はちょっと気後れしちゃうかもなあと思いました。 でも普通にあのーって言えば聞いてくれるので大丈夫🙆‍♀️…だと思います笑 そして資料をかるーく読んだら(キムさんが全部口頭で翻訳してくれた)それからはほとんど見て無かったのでほんの少し不安が過りました。 イ先生に二重の幅や目頭、目尻の実演(先生との向かい合って二重のとこに線を入れたり)をしてもらって、納得できる所にマーキングをしてもらいます。 何か思い出したらまた書きますね😂💦 【このクリニックを選んだ理由】 エートップはとても有名で、SNSに沢山レポがあるのと、それに比べて失敗されたという方が少数だった為。 (この手術は目の手術と同時に行ったので、)イ先生は特に目が得意という事で、症例もとても綺麗だったのでイ先生にお願いしました😌✨ 【このメニューに決めた理由】 まず、キツネラインは絶対にするつもりでした。 一応キツネラインの内容を書いときますね🥺 ・顎下脂肪吸引 ・頬の脂肪吸引 ・エラボトックス ・顎フィラー(ヒアルロン酸) ・バッカルファット除去 です! 私は頬骨が人より発達しているので、絶対こけたくなくて、バッカルファット除去はしませんでした。 先生とのカウンセリングの時、先生が触ってみて、「バッカルファットもあんまり無いし、エラも発達してないね。」と言われたので、おそらくエラボトックスもしてないのだろうと思われます。 これに加えて、頬骨を目立たなくさせる為に額のフィラー、唇パッケージ(口角ボトックス+ヒアルロン酸)をしました。 イ先生の言う通りにしといて良かったです…! 本当に額フィラーとこめかみのフィラー良いです!!🙆‍♀️✨ そして唇がめちゃくちゃ可愛い😭💓

脂肪吸引(顔) / 額を丸く / こめかみ形成 / レディエッセ注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角) / ヒアルロン酸注入(額)
エートップ美容整形外科
1082
17
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 通訳さんがとても優しい方で、緊張をほぐしてくれました!スタッフさんも綺麗な人ばかりでした。アン先生は、私が何回もしつこくバッカルファットのことを聞いても全然嫌な顔をせず答えてくれました。「手術がんばります!」と最後に言っていて、大人気の先生なのにとても謙虚な方なんだなあと思いました! 【このクリニックを選んだ理由】 ツイッターやこちらのアプリで非常に有名だったので、キツネラインに興味を持ちました!私は顔に肉が多く、以前からの悩みでした。症例を調べていくうちにアン先生の症例が理想的であると思うようになり、指名させていただきました。 【このメニューに決めた理由】 バッカルファット除去だけは最後まで悩みました。頰骨が目立っているということもあり、絶対に頰が痩けるようにはしたくありませんでした。なのでカウンセリングの際に何回もアン先生に確認をしました。アン先生は「少しだけバッカルファットを取って、ラインを整える程度にするから絶対に痩けることはない!」とおっしゃってくれたので、先生の言った通りお任せしようと決めました。 【その他】 アン先生のおすすめで梅干しボトックス(顎)も追加しています。30000ウォンです。

バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ボトックス(エラ・小顔) / ヒアルロン酸注入(額)
エートップ美容整形外科
214
3
AFTER青山外苑前クリニック口コミ青山外苑前クリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 先生は淡々としています。 写真を見せてこうしたいと言うと何ccなのか、大体の金額を教えてくれます。 痛みに弱いので麻酔注射で涙が出て、スタッフさんと先生が大丈夫ですか?と気を遣っていただいて、優しかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 よく訪れる地域だった、金額が安い上に誕生日月だと20%オフなどの特典があった為 【このメニューに決めた理由】 鼻根と唇は他院で施術経験済みですが、減りを感じた為。 横顔の立体感を出したい為に額と顎も施術したいと思った。 【施術の流れや痛み】 クリーム麻酔→麻酔注射→ヒアルロン酸という流れです。 他院ではヒアルロン酸注入時に非常に痛かったのですが、無痛で良かったです。 麻酔注射は少々痛かったですが、ヒアルロン酸の痛みに比べればマシです。 【その他】 鷲鼻がコンプレックスのため、本格的な施術を考えていますが、ひとまず低価格で手っ取り早く解消したかったので、目に見えて変化を感じるので良かった。 顎先もシャープになり、唇と額にも自然にボリュームが出て満足です。

ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ヒアルロン酸注入(額)
青山外苑前クリニック
127
1
AFTER東京イセアクリニック口コミ東京イセアクリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 先生は、カウンセリングの際に施術の方法について、絵を描いてくれたりしながら詳しく説明してくれました。 看護師さんも楽しく丁寧に対応していただけました! 【このクリニックを選んだ理由】 ・注入量が無制限のため、好みの仕上がりになるまで注入してくれるため ・1ヶ月以内の再注入、入れすぎてしまった際の溶解が無料で安心できたため 【ドクターを選んだ理由】 大山先生で額ヒアルロン酸をやっている人の満足度が高かったため。 カウンセリングもとても丁寧で、施術の流れもわかりやすく説明してくれた。 【施術の流れや痛み】 カウンセリング時に理想の形などをすり合わせて、施術の流れやリスク等について説明していただきました。女性の先生だったこともあり、気軽に質問しやすい雰囲気でした。 「眉骨がしっかり出ているため、男性らしい輪郭になってしまっている。入れすぎて出っ張っているようなおでこは嫌だが、自然につるんとしたおでこにしてほしい。」と伝えました! 施術の流れは、眉のあたりに注入中の痛みを軽減する「神経ブロック」という注射をして、生え際3箇所の注入箇所に局所麻酔をします。 注射をする際にも、「今から打ちますよ〜1、2、3」のような感じで説明をしてくれるので怖くなかったです。麻酔の注射もそこまで痛くはなかったです。 麻酔の後は、先の丸い針?でおでこに注入するスペースを作り、ヒアルロン酸を注入していきます。施術自体は割と痛かったですが、先生や看護師さんが優しく励ましてくれたり、肩をトントンしてくれたので頑張れました。 一通り注入した後に、ベッドの上で最終確認、追加したいところとかあれば再度注入できるようでした。 麻酔〜施術終了までは約30分でした。

ヒアルロン酸注入(額)
東京イセアクリニック
106
10
AFTERby me(バイミー)整形外科口コミby me(バイミー)整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 ドクターもスタッフもナースも、この上なく優しかったです。 ドクター以外は日本語はあまり出来ないですが、それでもなんとかお互いジェスチャーで伝えてちゃんと手術を受ける事が出来ました。今思い出しても嫌だった事が一切無くて、良い病院だったな…また行きたいなとしか思いません。 【このクリニックを選んだ理由】 Twitterで知り、病院へLINEすると対応がとても良く、ここにしようと決めました。 院長先生しか日本語が喋れないのですが、とても丁寧な返信を仁川先生自らくれるので、驚きました。 【このメニューに決めた理由】 ずっとメーラファット部分が気になっていて、頬骨を削るのか吸引かで迷ってました。 DTの事も考えて、先にメーラーファットの脂肪吸引をしてみようと思いました。 【施術の流れや痛み】 院長先生が全て対応してくれます。笑 カウンセリングも日本語で喋ってくれて、契約等大事な部分はちゃんと電話通訳を使って確かめてくれます。 麻酔も痛くないし、手術中も痛みはありません。 術後、ドクター自らがベットまで付いてきてくれて、しっかり休んで下さいねって言ってくれました。 病院は20時までだけど、休みたいだけ休んで大丈夫ですって言われて優し過ぎてびっくりしたのが印象的です。 【その他】 メーラーファットは意外に腫れます。 ダウンタイムがしっかり取れる時に手術される事をお勧めします。

糸リフト / こめかみ形成 / メーラーファット除去 / ヒアルロン酸注入(額)
by me(バイミー)整形外科
118
7
banner