トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
v_galchan

神戸大学附属病院 美容外科の鼻中隔延長(切開)・軟骨移植・鼻修正・傷跡修正の術後経過

認証済
ありんこ

施術日

2020年10月14日

経過日数

86

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
86 days after imageDAY 86
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

原岡先生

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・麻酔科医が在籍している 形成外科医の紹介で、傷痕と鼻の修正が上手いと聞いたから

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 何度も納得がいくまでカウンセリングをしてくださったこと。 メリットだけでなく、その施術をすることで起こりうるデメリットもしっかり説明してくださり、そのデメリットに対する対処法も提案して下さっていたこと。

メニュー名

前回他院で行ったときにできた鼻の傷痕の修正 鼻柱の傾きの修正 鼻側にできたしこりの除去

メニューについて

前回他院で小鼻縮小、鼻尖形成したときに生じた大きな傷痕と鼻柱の傾き、鼻側のしこりが気になっていたため。

流れや痛みについて

大学病院のため、麻酔科医による全身麻酔をかけてもらったので、術中の痛みは全くなかったです。しかし、気管挿管されていたので、術後喉の痛みがありました。(初めに説明で聞いていました)

ドクターやスタッフの対応について

大変良かったです。 すごく鼻の手術の知識が豊富な先生だと思います。また、患者への思いやりのある先生だとすごく感じました。 先生の症例写真見れなかったのはとても残念でしたが、それよりも何度もカウンセリングしてくださった先生を信じてみようという気持ちが強くて先生を選びました あと穏やかで、ちょっと天然なところもある優しい先生なので、緊張感とか不安とか先生と話しているといつのまにか無くなっています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • sakippe
    れんげ

    とても綺麗な仕上がりですね。 同じ症例で探しているのですが、 ドクターは教えていただけますか?

    2年前
  • v_galchan
    ありんこ

    @れんげコメントありがとうございます。 返信遅くなり申し訳ありません。 原岡先生です。

    2年前
  • zincite_08fde5
    zincite_08fde5

    コメント失礼します。カウンセリング時から、すぐに手術の予約はとれましたでしょうか。

    2年前

この施術のクリニックについて

神戸大学附属病院 美容外科
兵庫県神戸市中央区楠町7丁目5-2
JR【神戸】駅下車徒歩15分・タクシー約5分
営業時間:完全予約制
休診日:土日・祝祭日・年末年始(12/29〜1/3)
078-382-5822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner