トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
namakemono2

THE CLINIC(ザ・クリニック)大阪院の豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
ナマケモノ

施術日

2020年10月16日

経過日数

11
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 脂肪吸引、脂肪移植に特化しているクリニックで症例も自然で綺麗だったため

メニュー名

コンデンスリッチ豊胸 大腿内外脂肪吸引

メニューについて

もともと貧乳がコンプレックスで長年豊胸を検討していました。 シリコンバックを考えた時期もありましたが、やはり永久的なものではなくバッグ破損や拘縮などトラブルも多く感じました。 脂肪豊胸はバッグと比較し劇的なサイズアップは望めませんが、自身の脂肪のためトラブルも少なく定着すれば永久的、また触り心地も自然であるため脂肪移植に決めました。

流れや痛みについて

手術当日は来院後、看護師さんと理想のバストの形の確認や写真撮影を行い、その後先生の診察にうつりました。 身体にマーキングしながら、重点的に脂肪吸引する部分等説明していただきました。カウンセリング時に傷口や脂肪注入の仕方などある程度説明を受けていたので、手術当日は特に不安なことはありませんでした。 先生の診察後に手術室に移動、移動後はあっという間に麻酔がかかり、目が覚めた時には2時間程度の手術が終了していました。 術後は個室で2時間程休んだと思います。リンゴジュースと水が準備されており、トイレに行きたい時など困ったことがあればすぐに看護師さんが来てくれました。 麻酔がまだ効いているおかげなのか、痛みはほぼなく、大腿脂肪吸引と胸への移植を行ってもこの程度なのかぁという感想です。 2時間程休んで意識もはっきりしてきた頃に先生が訪室され、片胸250ccずつ注入し、今回余った140ccは保存していると説明を受けました。 朝9時半に来院し16時半頃に退院しました。大腿が圧迫されているため多少の歩きづらさはあるものの特に問題なく電車で帰宅できました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、看護師さん、コンシェルジュの方、みなさん丁寧に対応していただき気持ちよく過ごせました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • k_kt27
    かなんご

    こんばんは! 少しお聞きしたいのですが、足の脂肪吸引豊胸をしようと思っていましてカウンセリングの際に、長期持続型局所麻酔エクスパレルをおすすめされたのですがもしされていましたら教えていただきたくコメントさせていただきました!

    3年前
  • namakemono2
    ナマケモノ

    @かなんごかなごんさん エクスパレスは聞いたことがなくて調べてみたのですが、術後3日ほど効果が持続する局所麻酔なのですね。 私の体感としては術後は内服の鎮痛薬でも十分で、痛みが我慢できない等なかったので、エクスパレスをオプション料金でっていうことならばわざわざ選択する必要はないかなと思います。 エクスパレスについて詳しいことはわからないのですが、とりあえずは私の意見です🙇🏼‍♀️

    3年前
  • kaho315
    カほ

    こんにちは!こちらで手術を考えています。カウンセリングの予約をとったら1ヶ月待ちでした😭 投稿主さんの時は手術の予約状況はかなりいっぱいでしたか?? 1ヶ月とか2ヶ月とか待ちましたか? 返信お待ちしております。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目12−4 コフレ梅田 6F
大阪駅
JR線大阪駅 徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-77-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner