トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mochiko125

ヴェリテクリニック銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
もちもち子

施術日

2020年10月17日

経過日数

4

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い 有名で長年続くクリニックだったので安心だった。 オススメされた。

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い

メニュー名

埋没法4点

メニューについて

以前韓国で鼻の整形をして元々鼻の再手術のカウンセリングと他に出来るところはないか相談しに行ったら、 鼻は綺麗だし再手術は大変だし、やらないほうがいい、 目の埋没ならいいと思うと言われました。 他のクリニックと違い、安かったり高い埋没の メニューもたくさんなく、 すごく分かりやすかったので、 4点留めでこの値段は安いと思い、決めました。

流れや痛みについて

最初の瞼の局所麻酔がすごく痛くてかなり泣いてしまい先生も少し驚かれていました。 デザインを決めていたのですが特に見せられることもなく急にオペが始まったので少しびっくりしましたが、希望のデザインは伝えてあったので 信用するしかないと思いました。 術中に見せてもらったときはデザインに不安がありましたが終わった後は綺麗だなと思いました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時に鼻や目、頬のヒアルや糸リフトなど様々な相談をしたのですが、 やらなくていいことははっきり言ってくださり、 3Dで顔の写真を使ってシュミレーションしてくれて、 すごく丁寧に考えてくれたので信用できました。 スタッフの方も皆さんとても丁寧でした。

その他

オススメされたのもあったのですが大手のクリニックでどうなのかと思ってましたが すごく丁寧にカウンセリングも手術もして下さり やはり有名なだけではなく、 しっかりしてるクリニックだと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ヴェリテクリニック
東京都中央区銀座2-6-12 大倉本館5階
銀座一丁目駅
東京メトロ有楽町線『銀座一丁目駅8番出口』から徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年末年始
0120-883-250
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner