トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
to-to

ヴェルトラクリニックの脂肪吸引(お腹)の術後経過

認証済
トト

施術日

2020年10月16日

経過日数

188

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
188 days after imageDAY 188
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い モニター価格が魅力的な為

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 口数は少なめですが、営業トークなどなく、あっさりしていて質問しやすい雰囲気がありました。

メニュー名

腹部(上下、ウエスト)、腰 シリンジにて脂肪吸引 約900cc吸引してくれてます。

メニューについて

二の腕も一緒にしようと思ったのですが金銭的な理由で腹部と腰のみにしました。 昔からダイエットしても減らないため。

流れや痛みについて

クリニック到着→受付票記入、お会計→ベッドのある部屋に行き紙パンツ、ブラ、ガウンに着替える→看護師さんがきてくれ、血圧と検温→お部屋移動して写真撮影→先生が来てくれて身体にマークを書いていく→手術室に行き消毒→手術台に乗り麻酔で寝る→目が覚めると着替えた部屋のベッドに寝ている。→看護師さんが来てくれ、トイレに付き添ってくれ、着替えて帰宅です。

ドクターやスタッフの対応について

皆さん優しく接してくださいました。

その他

貸し出しがあるか分からないですが、髪の長い人は髪の毛をくくるゴムを持っていかれた方が良いと思います。 消毒を広範囲にされるので髪の毛が長いと消毒液が髪の毛につく可能性があります。 そして、私の初日は出血や麻酔液がかなり多く出たので吸水シート(ない事を伝えると1枚いただけました)、ナプキン(漏れたところに貼る用)で過ごしました。圧迫で食欲なくなりますが、空腹で気持ち悪くなるので、お腹が空いてなくてもゼリーやおにぎりを口に入れた方がいいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • mokyu
    mokyu

    こんにちは、コメント失礼致します。宜しければこちら腹部で何cc取れたか教えて頂けますでしょうか?

    3年前
  • to-to
    トト

    @mokyuこんにちは^^ 手術後朦朧としてて何ccとれたか聞いてくるの忘れました。抜歯の時に聞いてみます!すいません。

    3年前
  • yossi9757
    Webちゃん

    お腹の脂肪吸引検討中なのですが、たるみ、いびつ、凸凹、皮膚が老化したりないですか?年齢が歳なので不安です🥺

    3年前
  • to-to
    トト

    @Webちゃん凸凹やいびつに関しては何ccとるかや先生の技術で変わってくるかなと思います(;_;)私のひきつれに関しては、このまま回復はしなさそうです。 ヴェルトラの先生Twitterをしていて匿名で質問箱があるので質問すると丁寧にお返事してくれます。 webさんが、もしTwitterをしていたら質問してみてもいいかもしれないです。

    3年前
  • copal_f9ebaf
    copal_f9ebaf

    はじめまして!術後の体重増加はいつごろ落ち着きましたか?

    3年前
  • to-to
    トト

    @copal_f9ebaf私は、浮腫による体重の増減は1ヶ月くらいありました。その後、見た目は変わりましたが体重は吸引前の体重という感じです^^

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ヴェルトラクリニック
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-10 プレリー心斎橋ビル7F
「心斎橋」駅より徒歩1分 「四ツ橋」駅より徒歩4分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
06-4708-5125
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner