ルラ美容クリニック 高田馬場院(川野 ゆうや)のバッカルファット除去の術後経過日記

m
BEFORE
DAY 14
施術満足度
5.0
施術日
2020年10月16日
経過日数
14
クリニック
ルラ美容クリニック 高田馬場院
ドクター
川野 ゆうや
価格帯
15万円台

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 0
    DAY 0
    DAY 14

経過写真をすべて見る(2日分)

施術について

ドクター名・施術者名

川野ゆうや先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ここでいつも施術をお願いしているから安心できる

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・皮膚科専門医 ・美容ドクター歴が長い ・形成外科専門医 ・美容外科専門医 あたらしくルラ美容クリニックに入職された先生で バッカルファットを以前たくさんされていた経験があるということだったのでお願いしました

メニュー名

バッカルファット除去

メニューについて

バッカルファットに興味があって、やりたいと思っていた。得意という先生にしていただきたかったところいつもお世話になってるルラ美容クリニックさんにバッカルファットの経験をたくさんされている先生が入職されたということで、この度お願いすることにしました。価格も安くて 丁寧なカウンセリングだったので決めました。

流れや痛みについて

最初にイソジンでうがいをして、そのあとは写真撮影 その後笑気麻酔をすって、消毒でした。笑気麻酔が丁度よくきいてきたころに先生がきて やさしく声がけしてくださりそのまま口の中に麻酔を何ヶ所かしている感じでした 笑気麻酔がかなりきいていたので記憶があまりなかったです。そのままスムーズに施術が進んでいき 脂肪を引っ張られている感じはしましたが そんなに痛くはないです 全然我慢できる痛みです 局部が痛いというよりかは、引っ張られてるな〜痛いかもな〜みたいな、痛みにすごく弱いわたしでも耐えれる痛みでした(*^^*)終始先生や看護師さんが声がけしてくださり、安心して手術を終えることができました!

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーさんのカウンセリングからドクターカウンセリングの流れですが、いつもそうですが、強い押し売りのようなことはぜったいにしてこないし、自分にあった施術なのかどうかしっかり判断してくださいます。看護師さんもみなさん優しくていつもこのクリニックのみなさんには感謝しかないです。ありがとうございます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 14

    2020年10月30日

    ダウンタイム終了
    14日目の経過画像(1枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1週間も経てばもう周りからスッキリした! 小顔になったね!って言われました!!!! すごいです∩^ω^∩❤︎ とても嬉しいです! もう痛みも腫れもないのでここでダウンタイム終了とします🥰大満足です!

  • DAY 0

    2020年10月16日

    0日目の経過画像(1枚目)
    0日目の経過画像(2枚目)
    • 0いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    直後の写真です。 すぐに圧迫バンドを顔につけてもらいました。 そのほうが 腫れが落ち着くのがはやいという ことでしたので圧迫バンドを購入して24時間 つけました (*^^*) つけて外したあとですが、 少しまだ腫れて膨れている感じがありましたが 直後よりは引いている見た目でしたᐠ ♡ ᐟ 口の中に小さな傷がありますが気になりません 食べ物食べていいということでしたので 普通に らーめんを食べようと思って食べたのですが全然口が開かないし 奥歯が痛くて噛めなかったです ですので ご飯は やわらかいものを 数日食べる方がいいです (*^^*)