トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chii0886

A CLINIC(エークリニック) 銀座院のヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)の術後経過

未認証
ち🐰🤍

施術日

2020年10月01日

経過日数

10

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・トリビューで評価が高い ・予約が取りやすい ・立地が良い 予定があって、顎にヒアルロン酸を2〜3日以内に入れられるクリニックを探していました。 評価が高く、トリビューからも予約がすぐにできるため、ここに決めました。

メニュー名

顎ヒアルロン酸 エラボトックスダブル

メニューについて

顎のヒアルロン酸でカウンセリングを受けましたが、以前エラのボトックスを打ってから4ヶ月ほど経過していたため、そちらもついでに手術をしてもらいました。

流れや痛みについて

カウンセリング後、先生に実際に顔を見ていただいて確認してもらい、その後すぐに手術をしてもらいました。 手術自体は笑気麻酔をしていたため、また先生も手際よくボトックスとヒアルロン酸も打ってくださったため、痛みはとくにありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

受付のスタッフさんもカウンセリングのスタッフさん、先生もみなさんとても優しく、今回初めてこのクリニックに行きましたが、今まで行ったことのあるクリニックの中で個人的に一番安心できました。 コロナ禍ですが、カウンセリングも非対面でタブレット画面を通じて行うことができ、そこも安心できます。 またカウンセリングでは無理な勧誘もなく、かつこちらが気になったメニューには丁寧に答えてくださいます。 手術中の対応ですが、先生の声かけも優しく、いろいろと気遣ってくださって、安心して受けることができました。 顎のヒアルロン酸も、顎を前に出すリクエストをしたのですが、左右差も調整してくださってよかったです。 最後にはカウンセラーさんと先生ふたりにお見送りしていただいて帰りました。

その他

手術そのものとは関係のないところですが、院内がとても綺麗で清潔で、内装や調度品がとてもかわいらしく統一されているところもすきです。 他のクリニックだと待合室がごみごみしていたり、他の患者さんと顔を合わせることもありますが、このクリニックではそれがないのもよかったです。 これからまた何か気になるメニューがあるときは、多少値が張ったとしても、ここのクリニックにお願いしたいなぁと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階
東銀座駅
東銀座駅 徒歩10秒(東京メトロ日比谷線)/銀座駅 徒歩5分(東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線)
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6264-2887
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner