トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hidao

品川美容外科品川院の二重埋没の術後経過

未認証
ひぃ

施術日

2020年10月18日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・学割がある ネットで調べてる色々見てここに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 色んな理没した人のを見て院長先生だと安心して受けられると言われたので

メニュー名

ナチュラル法4点 上まぶた脂肪取り(両目1箇所ずつ)

メニューについて

最初3点にしようと思ったのですが私の場合まぶたが重く脂肪取りをして4点にしないと綺麗な二重にならないと言われました。

流れや痛みについて

最初に瞼にマーキングをして点眼麻酔をします。点眼麻酔をする時にしみる人もいるみたいですが私は染みませんでした! その次に笑気麻酔をします。笑気麻酔をした時にすごいふわふわした感覚がありました。人によっては車に酔った感じとかお酒に酔った感じの人もいるそうです、私は単純なのでこれがお酒に酔った感じなのかーと思いながら先生を待ちました。 先生が来た時に局所麻酔をしてまた数分待たされます。局所麻酔がいっちばん痛かったです。痛みに弱いので表まぶたはまだ耐えれたのですが裏まぶたはめちゃめちゃ痛かったです。今も思い出すだけで痛いです。 局所麻酔が丁度効いたぐらいに先生が戻ってきて手術を始めます。 ちゃんと麻酔が効いてたみたいで全然痛くなかったです。でもやってる途中に瞼を焼いてる?多分糸を焼いてるのか分からないけど変な匂いがしました。 意識がぼーっとしてたので気づいたら終わってました、時計を見たらすでに2時間たってました手術自体は多分数分で終わったんだと思います。意識が朦朧としてたので時間の感覚がおかしくなってました。

ドクターやスタッフの対応について

すごくスタッフさんも院長先生も優しかったですが先生が院長先生なだけあったのですごい忙しそうにしてました。

その他

半永久と言われたのでやっぱり高いお金を出してでもやった方がいいと思います

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都港区港南2-5-3オリックス品川ビル9F
品川駅
JR品川駅「港南口」徒歩約1分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-735-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner