トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
svt1214

湘南美容クリニック 自由が丘院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)・豊胸(脂肪注入)・脂肪注入(額)の術後経過

認証済
숮이

施術日

2020年10月19日

経過日数

165

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
165 days after imageDAY 165
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している ・トリビューで評価が高い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い

メニュー名

コンデンスリッチ脂肪豊胸術 ベイザー脂肪吸引(太もも+膝+臀部) コンデンスリッチフェイス(こめかみ+額)

メニューについて

しっかりと脂肪を取り、胸に定着させてたいと思ったためコンデンスとベイザーを選びました。 一緒に顔に脂肪をお得に注入することが出来るので額とこめかみにも脂肪を入れることにしました。

流れや痛みについて

洗顔、お手洗い→笑気麻酔吸いながら点滴→硬膜外麻酔→尿道カテーテル→安心麻酔→脂肪吸引→胸、顔に脂肪注入の流れです。 術中は安心麻酔で眠っているため痛みは感じませんでした。体の向きを変えたりなど所々で起きますがその時も麻酔が効いているため痛みは感じませんでした。硬膜外麻酔をすると寒くなり身体が震えますが看護師の方が保温剤を持たせてくれるので回復しました!

ドクターやスタッフの対応について

松本医師はデザインの際に親身に相談にのってくれて要望が伝えやすく、手術件数も多く症例も圧倒的に綺麗なので安心してお任せすることが出来ました。施術に入ってくれた看護師さんは何度も優しく声をかけてくれたり帰宅時にはタクシーまで寄り添ってくださるなどとても丁寧で優しい対応でした!受付さん含めみなさんが温かく勇気が出る言葉をかけてくれたため術後すぐに結果は出てなくてもやってよかったと思っております!

その他

料金、施術内容含めとても勇気がいる施術だとは思いますが受けてみると思っているよりも痛みなども我慢できると思います!ダウンタイムも歩き辛さなどありますがそれより今後綺麗になるのが楽しみでアフターケアを頑張ろうと思えると思います!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • a-06060305
    みすけ

    はじめまして!コメント失礼いたします。 みすけと申します。 とってもきれいなお胸で理想的なのでご質問させていただきます。 私も豊胸なら絶対松本先生にお願いしたく湘南美容のホームページを調べるのですが 現在松本先生のモニター募集がなく 出来ればモニター価格で施術を希望しているのですが 主様はどのようにしてモニター価格で施術されましたでしょうか? 教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

    3年前
  • svt1214
    숮이

    @みすけコメントありがとうございます!嬉しいです💓 電話で予約の際にモニター希望の旨を伝え、当日カウンセリングで審査がありましたが問題なくモニター審査通りました!人により変わるかもです!

    3年前
  • a-06060305
    みすけ

    ご返信ありがとうございます∩^ω^∩ 予約時にモニター希望するのですね! 貴重なご回答感謝いたします! 来年の冬時期に施術を検討しています。 主様のような綺麗なお胸を希望ですので先生に参考に投稿を見ていただいもよろしいでしょうか? 図々しく申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

    3年前
  • svt1214
    숮이

    @みすけ大丈夫です!!ご利用下さい!

    3年前
  • a-06060305
    みすけ

    ありがとうございます! 来年施術を検討しております。 術前術後不安がありましたらまたご質問させていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

    3年前
  • zultanite_7dda4a
    リカ

    はじめまして、とっても綺麗なお胸で羨ましいです! 同じく湘南で胸への脂肪注入(コンデンスリッチ)をしようと考えているのですが、コールマン式のオプションはつけられましたか? もし宜しければ教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

    3年前
  • svt1214
    숮이

    @リカ遅くなり申し訳ございません! 私はコールマン式のオプションは付けずに行いました☺️

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都目黒区自由が丘2-13-6 TOKYU REIT自由が丘スクエア4階
自由が丘駅自由が丘駅
自由が丘駅南口より徒歩2分
営業時間:9:15〜18:00
休診日:不定休
0120-482-288
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner