トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
gon__omochi

R.O.clinicの二重切開の術後経過

認証済
おもち

施術日

2020年10月20日

経過日数

35

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している オープンしたてのクリニックなので、クリニック自体綺麗だろうなと思ったことと、気になっていた先生の独立はかなり期待ができたので。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・症例数が多い 症例写真を見ていく中で、ナチュラル思考で腫れも引くのが早そうだったため。

メニュー名

二重切開

メニューについて

前に二重埋没法を両目受けたが、左目だけラインが薄くなってきたので、埋没は向かないかなと思い切開法で受けました。

流れや痛みについて

笑気麻酔や静脈麻酔は行わず、局所麻酔のみで受けました。 最初は表面麻酔(クリーム)を塗布してもらい、時間を置いて先生が入室して表面麻酔を除去してもらいました。そのあとはシュミレーションで二重の幅を確認して、いざ麻酔注射を瞼に打ちました。あとはメスで切ったりしてるのかと思いますが、目を閉じた状態だったのでわかりません。術中痛みは全くありませんでした。時間も細かくはわかりませんがあっという間でした。

ドクターやスタッフの対応について

受付の人は明るく、思ったことはなんでも聞けるような感じでよかったです。手術中いた看護師さんたちは術中の会話はなかったのでベテランの看護師さんに比べると安心感はあまり感じられなかったですが、術後について丁寧に説明してもらいよかったです。担当してくれた先生は、安心感のある先生で緊張はしましたが不安はありませんでした。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • kyona
    yu

    コメント失礼致します。まつ毛の生え際が見えるようなデザインですか??

    3年前
  • gon__omochi
    おもち

    @yu返信遅れてしまって申し訳ございません。 シュミレーションの時点ではとくに、「まつ毛の生え際が見えるように」とは言っていなくて、「右目と同じようにしてください」とお話しました。現状では、元々右目はまつ毛の生え際が見えていて、切開した左側も生え際は見えている状態になります。腫れが完全には落ち着いていないので、生え際は見えなくなってしまう可能性もあるかなとは思うのですが、参考になればうれしいです。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

R.O.clinic
東京都渋谷区神宮前5-46-7 GEMS AOYAMA CROSS 2F
表参道駅3分 明治神宮前駅8分 原宿駅10分 渋谷駅10分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-1138
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner