トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

渋谷美容外科クリニック 新宿院のインディバ(お腹)の術後経過|ユーザー名:bowenite_a9a844

bowenite_a9a844
32件の口コミ・95枚の写真
総合満足度
starstarstargray stargray star3.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstargray stargray star3.0
価格満足度
starstarstargray stargray star3.0
仕上がり・効果
starstarstargray stargray star3.0
施術日
2025年07月08日20代後半
価格
1万円未満
施術名
インディバ(お腹)
ドクター・クリニックの対応
渋谷美容外科クリニック 新宿院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
施術の感想
9800円でいくつもメニューを構成しているだけあって、集客はできてそうに見受けましたが、離反に繋がるでしょうねカウンセラーやキャッシャーがあれだと。
関連するクチコミ
AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 ハキハキとして話しやすい先生で、好印象でした。 安心してお任せできました。 【このクリニックを選んだ理由】 元々小顔施術の症例写真が綺麗だと思っていて、東先生のキャンペーンを知り、カウンセリングに伺うことにしました。 【ドクターを選んだ理由】 キャンペーンがとてもお得だったから。 【このメニューに決めた理由】 元々太腿の脂肪吸引をしたいと思っていたところ、太腿全周・臀部・インディバのとてもお得なセットのキャンペーンを見つけて決めました。 また藤ナチュレクリニックさんは小顔施術の症例写真が綺麗だと以前から思っており、小顔もキャンペーン中だったので併せてお願いすることにしました。 【施術の流れや痛み】 ①14時予約で、まず施術や術後の説明、同意書サイン、支払いをしました。 モニターなので紙ブラ紙ショーツで写真撮影も行いました。 ②先生がペンで吸引部分に線や目印を書きながら、ここはしっかり取る、ここは取りすぎるとよくない等説明していただきました。 ③施術台に横になり、消毒・血液検査・麻酔をしました。(この段階で15時頃かなと思います。) 眠くなる薬入れますね〜と言われてすぐに意識がなくなり、気づいたら全て終わっていました。 意識が戻ったときには看護師さんに着圧着を着せていただいているところでした。 ④20時頃に電車に乗り帰宅しました。まだ痛みはあまりなく、階段の上り下りも普通にできました。 麻酔は切れきっていなくて、ぼんやりしていたと思います。 ⑤お尻の傷口から麻酔液や出血が多く、家に着く頃には着圧着が濡れていました。 最初のガーゼは捨てて、自宅にある生理用ナプキンを挟んでいました。 眠れないほどの痛みはないですが、深くは眠れず2時間に1回は目が覚めました。 血の混じった麻酔液でナプキンもすぐにいっぱいになってしまうので、夜も2時間に1回起きるタイミングでナプキンを取り替えました。 翌日昼には止まりました。 ⑥3日分の抗生剤と一緒に鎮痛剤もいただいたので、それを飲んでいれば痛みはそれほど感じませんでした。 ベイザーを使用したことと、先生の技術のおかげかなと思います。

糸リフト / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / 脂肪吸引(脚) / 脂肪吸引(お尻) / インディバ(お腹)
藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
15
2
AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 先生の口コミ件数が少なかったので少し不安はありましたが、特に問題はなく丁寧に対応していただきました。あとは希望の形に細くなっていくといいなと思います。 スタッフの方も対応は丁寧で良かったです。施術時は3名スタッフが付いてましたが、自己紹介をしてくださったり、テキパキしていて良い印象でした。 【このメニューに決めた理由】 以前から太腿が太いことが嫌でダイエットした時期もあったが、太ももはなかなか脂肪が落ちづらくずっと脂肪吸引をやりたいと思っていた。 今まではなかなか脂肪吸引に通う時間がなかったけど、今なら行けると思ったのと、気になってたクリニックでお得なモニターがあったので、決心して脂肪吸引しました。 【施術の流れや痛み】 10:10に予約で10分程早くに着いてしまいましたが、親切に案内していただきました。 遠方のため事前にカウンセリングはせず、カウンセリングと同日に施術をしました。 書類記入 ↓ 先生によるカウンセリング (どの部分を吸引するのか、8箇所から吸引をする、どの位の量取れそう等のお話をしました) ↓ 残金の精算(カウンセリングと施術が同日のため、予約時に申込金5万円を振込済) ↓ 紙ブラ、紙ショーツに着替え ↓ 撮影 ↓ 施術室へ移動して先生による体へマーカー (ここの箇所から吸引するよ等説明しながらマーカーしていただきました) ↓ 施術台に乗って施術箇所の消毒、血圧、点滴で痛み止め、吐き気止め、腫れ止め(…だったかな?いくつかの薬を入れてもらう。(針刺しは上手で痛くなかったです)鼻に酸素チューブ ※紙ショーツはこの時点で取って破棄されます。 お腹より上は布?を被さられるので、何も見えません。 点滴に眠くなる薬が入ります(11:30頃だったかと。) 次に意識があったのは15:00頃でなんだか寒いなーという感覚があり、寝ぼけながらスタッフの方に包帯を巻いてもらい、着圧を履かせてもらいました。 着替え終わって床を見たら血液?が垂れていてビックリしました。 吸引した脂肪を見せてもらったので写真を撮ろうと思ってたのですが、スタッフの方と話していたのと頭がボーっとしてて撮りそこねてしまいました。。(後で気づいて別容器に移された脂肪を写真に撮りました) クリニックを出て駅に向かってる時になんか太腿の後ろが湿ったかんじがするなーと思いつつ、今日はホテルに宿泊するため、昼食兼夕食などを買い込んだりして1時間後位にホテルに着きました。特に痛みはありませんが、包帯で締め付けられてるので歩くスピードは半減してました。 ホテルに着いてズボンを脱いだらお尻の下あたりの包帯に血液?が広範囲に染み付いてました。幸い、黒いゆったりしたズボンを履いてたのと、電車に10分程乗ってたけど座ってなかったのでズボンは汚れずにすみました。クリニックでペットシート?の様なものをいただいてたので、着圧のウエストのとこに挟んで座ってもズボンが汚れないように使用しました。 【その他】 太腿、臀部の脂肪吸引で、吸引後はパンツってどう穿くのかなと少し謎に思っていたのですが、吸引後は太腿、臀部に包帯をして着圧タイツにおりものシートを貼り付けて穿いたので、パンツは穿かなかったです。そのおかげ?か、トイレがしやすかったです。

脂肪吸引(脚) / 脂肪吸引(お尻) / インディバ(お腹)
藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
25
0
AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ
starstarstarstarhalf star4.7

【ドクター、スタッフの対応】 まっすぐ目を見て真摯に受け応えしてくれる先生でとても安心感がありました。 【このクリニックを選んだ理由】 太腿の脂肪吸引を考えているタイミングでモニター募集があったため。 【ドクターを選んだ理由】 新しく藤ナチュレに入職された先生で症例写真がありませんでしたが、以前の勤め先が脂肪吸引専門クリニックで技術面で安心できたため、お任せしようと思いました。 【このメニューに決めた理由】 太腿の太さに長年悩み続けていたため。 【施術の流れや痛み】 カウンセリングも施術の日も流れはかなりスムーズです! まずレセプションの方から脂肪吸引の説明を一通り受け、インディバの予約を6回取り、お会計を済ませました。 そのあとで紙ショーツ・紙ブラジャーに着替えてモニター写真を撮影してから先生のデザインに移ります。 術後は麻酔が効いていて意識が朦朧とする可能性があるとのことで、このときに看護師さんから抗生物質と痛み止めほお薬を渡してもらいました。 そのあとは部屋を移動して看護師さんに採血と点滴を同時に行い、点滴に眠くなるお薬を入れてもらって気付いたら眠っていて手術が終わっていて圧迫帯(包帯)がぐるぐる巻かれている状態でした❤️‍🩹 意識のある中で圧迫帯の上から圧迫着を着させてもらい、そのままスムーズに帰宅しました。 麻酔が効いている中で帰れたので、階段の登り降りも痛みは問題なく、吐気や貧血の症状もありませんでした! 大体2000ccは吸引できるとのお話でしたが、実際は3000ccも取ってくれてとても嬉しかったです✨

脂肪吸引(脚) / インディバ(お腹)
藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
16
4
AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングでは、先生がとても親切で説明してくださいました。こちらからの質問も全部回答してくださって、安心できました。 看護師が施術前に親切で色々準備してくださいました。施術後トイレに行きたくて、看護師が付き添いしてくださって感謝してます。 【このクリニックを選んだ理由】 トリビューの口コミを見て、たまたまキャンペーン及びモニター募集でカウンセリングを予約しました。東先生のカウンセリングが親切で信頼できると思いました。また、お腹セットに腰部分も含まれており(他のクリニックでは別部位として費用かかる)、全体費用も自分の予算内ですので、カウンセリングの日に施術を予約しました。 【ドクターを選んだ理由】 東先生のカウンセリングが親切で信頼できると思いました。 【このメニューに決めた理由】 子供頃から太っていて、大人になってダイエット何回繰り返したが、お腹だけは痩せず、脂肪吸引を決意しました。 【施術の流れや痛み】 施術の日は、術後の説明を受け、会計をし、写真撮影をしました。その後施術部屋へ移動し、 先生にマーキングされ、手術台へ。点滴、採血で静脈麻酔で意識がなくなりました。寝返りの際に一瞬目覚めたが、薬入れてもらって、再度意識がなくなりました。術後に声かけられて目覚めました。 施術前は点滴と採血ちょっと痛いぐらいで、施術最中と術直後も痛みがありませんでした。

脂肪吸引(お腹) / インディバ(お腹)
藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
19
0
banner