トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mdc858582

銀座ゼロクリニックの美肌レーザーの術後経過

未認証
整形垢

施術日

2020年10月14日

経過日数

9

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・友人・知人の薦め レーザーのメニューの価格が安いのと、周りの友達がたくさん行ってるから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 先生は面白くてとても優しいです。 途中関係のない話まで盛り上がってくれました。 先生のこと好きな方がたくさんいるので、愛されてるなぁと思います。

メニュー名

フラクショナルIRレーザー

メニューについて

鼻の毛穴が気になっていたので、ダウンタイムのない治療を探してこのレーザーにたどり着きました。

流れや痛みについて

表面麻酔を追加したので痛みはあまり感じませんでした。 肌の状態、求める肌質をしっかりカウンセリングで聞いてくれました。 施術は看護師さんがしてくれましたが、とっても綺麗で丁寧でした。

ドクターやスタッフの対応について

みなさんとても優しくて親切です。 コースで伺ってますが、毎回行くのが楽しみです!

その他

これから肌治療でお世話になりますが、よろしくお願い致します! 写真撮影は自分で行なっていきます!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座ゼロクリニック
東京都中央区銀座6丁目13−9 GIRAC GINZA 301
新橋駅
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座」駅 A1出口より徒歩3分  東京メトロ丸ノ内・銀座・日比谷線「銀座」駅 A3出口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-6263-8658

同じ施術の口コミ

banner