トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kawaii_seigiiii

東京イセアクリニックの二重埋没の術後経過

未認証

施術日

2020年10月23日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・学割がある 二重完成後、幅が気に入らなかった場合1ヶ月以内なら再手術可能というのが良かったから。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い ・院長 カウンセリングで埋没についてリスクを含めしっかりと説明してくれたから。他の高い施術を進めてこなかったことにも安心感がありました。

メニュー名

埋没法ダブル

メニューについて

5年保証が付いていて、埋没法ベーシックより強度が強いから。

流れや痛みについて

最初にお会計をしてからパウダールームに行き、洗顔をしました。 その後手術室に移動して目の写真を撮ってもらい、先生が来て二重の場所の確認をし、ベッドに寝転んで印をつけてもらいました。 点眼麻酔をしてもらい、鼻にチューブを入れられ笑気麻酔を吸って体が動かなくなってきたころに局部麻酔をしました(これが一番痛い)。片目の表面に2箇所、裏に2箇所です。その後鼻のチューブに酸素が送られてきて意識が戻ってきました。 顔に目の部分だけが開いてる布をかけられ手術が始まりました。 手術中は意識がはっきりしていますが、痛みはなく、引っ張られてる感覚などはありました。目を強く瞑ってはいけないということだったので、軽く瞑ってたら薄目で針と糸が見えてびっくりしました(笑) 手術自体は10分程で終わり、目薬をしてゆっくり起き上がり鏡で確認し、看護師さんから薬やDTの説明などを受けました。 その後、気持ち悪くなってフラ〜っとしてしまったのでそのままベッドに横になって休ませてもらいました。緊張状態から解けるとそういう風になってしまう方がたまにいるみたいです。 落ち着いてきたらパウダールームに行き、目元以外に化粧水、乳液をつけて終わりです。

ドクターやスタッフの対応について

本当にとても良くしていただきました。カウンセリングの時も「不安なことがあったら何回でも聞きに来ていいからね、こんなこと聞いたら怒られるかな?とか考えずに気になることは全部聞いて、納得できたら手術するんだよ。」と言って頂き、手術前にも確認して下さいました。手術中はこまめに「大丈夫?これから〜するからね」と声をかけてくれました。 カウンセラーさんにも親身に話を聞いて頂きました。 看護師さんもとても優しくて安心して手術を受けることができました。

その他

beforeの片目の画像しか撮ってなくて載せられずすみません。2枚目はアイテープ、メイクありです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner