トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ish_m

品川スキンクリニック池袋院のボトックス(エラ・小顔)の術後経過

未認証
ish_m

施術日

2018年03月18日

経過日数

385

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
385 days after imageDAY 385
BEFORE
DAY 70
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

特に紹介もされなかったので、分かりませんでした…

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・立地が良い 料金が安く、都内の主要駅ならどこにでも支店があるので。 ボトックスの種類がいくつかあり、予算に合わせて選べるので。 なんとなく、大手なら安心、という感じがしたので。

このドクターを選んだ理由は?

自動的にその先生になりました。

メニュー名

プチ小顔術

メニューについて

顔が横に大きいのが気になっていたのと、右側で噛むクセがあり顔面に左右差があるのを治したいと思っていました。他の方の施術写真を見て、自分の顔もエラが張っていることに気づき、ボトックスを受けることにしました。

流れや痛みについて

女性スタッフの方にまず消毒をされて、注射の前に患部を冷やした方が良いかどうか聞かれました。冷やすと痛みが和らぐそうで、エラのところに保冷剤を当ててくれました。その後ドクターが着て、奥歯をぐっと噛みしめるように言われました。今までに刺されたことがない場所に注射するので緊張しましたが、刺す時に先生が「はい、チクーッ」と言ってくださったので、心の準備ができました。痛みの具合は、採血の時と変わらないくらいです。次からは冷やしてもらわなくても大丈夫だなと思いました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は施術中しか会わないのであまり印象に残っていませんが、優しそうな方でした。 カウンセラーの女性陣は全員綺麗で、明るく丁寧な対応です。 ただ、カウンセラーさんによっては結構グイグイきます。例えば、一番安い施術だとほとんど効果が無いと言って高い施術を進めてきたり、問診票を見て二重や隆鼻術の話に持って行ったりします。意志の弱い方は流されてしまうと思うので、自分の予算と相談してしっかり決めた方が良いと思います。

その他

韓国製のボツリヌストキシンとアラガン社のボトックスの違いについて。 どちらも何度か打ちましたが、効果・継続性ともに、私はそこまで差はないように感じました。どちらもちゃんと効きます。若干、ボツリヌストキシンの方が効果が切れるのが早いかな?というくらいです。どちらか迷っている方は、まず安い方で様子を見ても良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル9F
池袋駅
JR池袋駅「東口」徒歩約3分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-727-400

同じ施術の口コミ

banner