トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
inakyon

セオリークリニックのクマ治療・下まぶたたるみ取りの術後経過

未認証
いなきょん

施術日

2020年10月26日

経過日数

84

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
84 days after imageDAY 84
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め

このドクターを選んだ理由は?

・友人・知人の勧め

メニュー名

脱脂術ピュアグラフティング

メニューについて

お友達の勧め

流れや痛みについて

ありました。目が引っ張られるような嫌な感じでした。麻酔を追加して頂いたので大丈夫でしたし、短時間だったので我慢できました。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんがまめに声を掛けてくださったので良かったです。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • back22222
    back22222

    初めまして。 凄く若返ってお綺麗になられたと思うのですが 評価☆3つは、何か気になる事があるのでしょうか?

    3年前
  • itsukimi
    いつき

    はじめまして。 お伺いしたいのですが、太ももからの脂肪吸引は 痛いのでしょうか? とても怖くて手術に踏み込めないでおります。 詳細を教えて頂けますと幸いです。

    3年前
  • inakyon
    いなきょん

    @いつきはじめまして。ご質問にお答えいたしますね。 私も怖さが無かったわけでは無かったのですが、前からずっと気になっていた目の下のたるみを取るために痛くても頑張ろう!と思っていましたが、麻酔もしますし、あっという間でしたので、大丈夫でした。痛いというより、突かれている感じ?ちょっと分かりづらいですね。痛くは無かったです。術後5日位までは座ったりした時に痛みがあったり、内出血しましたが自然と痛みもなくなりました。 手術時間も、準備から終わるまで1時間も掛からなかったと思います。看護師さんもずっとそばに居るので安心だし、大丈夫ですよ。

    3年前
  • itsukimi
    いつき

    ご返信ありがとうございます。 とても参考になりました。 太ももの脂肪吸収は、切って縫うのでしょうか? 他院では術後、ガードルを履いて圧迫するように言われているようですが、セオリーではそういったことは言われましたか? またマイクロコンデンスリッチでの施術が多い中、セオリーではピュアグラフティングを行っていますが、 そのあたりの違いは先生から説明があるのでしょうか。 いなきょんさんはピュアグラフティングを受けられて満足されていますか?

    3年前
  • inakyon
    いなきょん

    @いつき遅くなりましてすみません。太ももの部分は縫いましたが、抜糸をしなくても良い糸です。絆創膏で良かったですよ。 施術方法は、同僚が実際にやっていたのが綺麗だったので、同じ方が良いと思って決めました。 わからない事とかは先生に質問して聞くと分かりやすく説明して下さいます。 施術後は、皮下出血や腫れたりしましたが、2週間位すると全く症状は無くなりました。 今はやって良かったと思います。満足してますよ。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

セオリークリニック
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
銀座駅銀座一丁目駅
銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩3分
営業時間:11:00~19:00
休診日:不定休
03-6228-6617
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner