トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

ニュービューティークリニックの額を丸く・ヒアルロン酸注入(こめかみ)・ヒアルロン酸注入(額)の術後経過|ユーザー名:coral_a46c64

coral_a46c64
60件の口コミ・382枚の写真
総合満足度
starhalf stargray stargray stargray star1.7
ドクター、クリニックの対応
stargray stargray stargray stargray star1.0
価格満足度
starstarstargray stargray star3.0
仕上がり・効果
stargray stargray stargray stargray star1.0
施術日
2025年05月27日
価格
9万円台
施術名
額を丸く / ヒアルロン酸注入(額) / ヒアルロン酸注入(こめかみ)
ドクター・クリニックの対応
ニュービューティークリニック
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
受けたい施術に特化している
施術の感想
医師が入力できないのですが、院長先生です。 当日は受付などのスタッフの方がおらず先生おひとりで全てをされていて、なんとなく緊張しました。 ロボットのように淡々と説明する先生です。 形の希望は「しっかり丸く」か「控えめに凹みを埋める程度」かは聞いて貰えますが、細かい要望のヒアリングや注入しながらの確認はなくほぼおまかせでした。 控えめで希望したのですが、額4cc、こめかみ4cc入れたとの事で明らか入れすぎです。 価格の安さにつられて失敗しました。施術もずっと目隠し状態で進んでいくので、何がおこなわれているかわからず不安感がありました。 とにかくたくさん入れて丸くしたい人にはお得で良いと思います。
関連するクチコミ
AFTER湘南美容クリニック 新宿本院口コミ湘南美容クリニック 新宿本院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 理想の顔立ちと自分の顔だちを比べてどのくらいまでなら可能、これ以上は出来ない、老けて見える、また目の下に脂肪を入れることによって立体的に見えるなど詳しいことまで教えてくださった。手術中も大丈夫ですか?痛くはないですか?辛くないですか?と声をかけてくださっていた。「頑張りましょう、綺麗にしましょう」と笑顔で言ってくださりこの先生に任せようと思った。 【このクリニックを選んだ理由】 鼻整形がとても上手で有名であったからです! 先生の説明や喋りかけてくれる時などとても優しくて落ち着きました! 【このメニューに決めた理由】 低い鼻がコンプレックスであり特に横顔が嫌いでした!平坦なおでこ、丸みのないほっぺだだったので全体的に立体的にしたくて整形を決めました! 【施術の流れや痛み】 最初に着替えて、病歴や体重身長など質問され、その後に写真を5枚撮りました。撮った後は、腕に注射を打ちその後の記憶はありません。気付いたら手術が始まってて、最終段階に入っていました。 【その他】 マフラー、帽子、マスク等がないと外に出ることがとても恥ずかしかったです。なので夏に手術をすると隠しようがないくらい暑いので、冬の間に行ってしまうのが良いかと個人的には思いました! フェイスバンドをするので大きめのマスク帽子、できればストールかマフラーがあったら人目を気にせず帰れるかと思います!

隆鼻術 / 鼻中隔延長(切開) / 脂肪吸引(顔) / 額を丸く / 軟骨移植 / 眉間プロテーゼ / こめかみ形成 / 鼻尖縮小 / 脂肪注入(額)
湘南美容クリニック 新宿本院
2207
96
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 1人で地下鉄乗るのが初めてだったので、ホテルを出る前にエートップさんにラインしました。"30分前に着いても大丈夫ですか?"の問いに"はい大丈夫です"と返ってきたので予定時間の1時間以上早くホテルを出ました。 前々日のラインでは14階との事だったのですが、当日ラインで4階に来てくださいと言われ、打ち間違い…?と思ったら本当に4階でした。😂 まず着いて、エレベーターに乗った所で衝撃の発見。4階が無い…! とりあえず14階に行って聞いてみると、1,2,3,F,5,6,,,となってるそうで、4階はFボタンを押せばいいみたいです。なぜ4じゃなくFにしたんだ…。 着いてから、日本人らしき看護師さん?通訳さん?がパスポート、同意書(未成年の為)を確認します。優しそうなお姉さんでした☺️💓 その後キムさんというめっちゃ綺麗な通訳さんにバトンタッチし、キムさんが終始お世話してくださいました。 私が早めに着いてしまったこともあり結構待ったのですが、お客さんが途切れる事がなく、すごく忙しそうでした。 日本人もいましたが、韓国人も結構いたので、そりゃ予約取れない訳だと思いました。 先生に関してですが、すごく優しそうな顔してて、めっっちゃ喋ります笑 聞きたい事があんま無かったのでいいのですが、もし聞きたい事がある人はちょっと気後れしちゃうかもなあと思いました。 でも普通にあのーって言えば聞いてくれるので大丈夫🙆‍♀️…だと思います笑 そして資料をかるーく読んだら(キムさんが全部口頭で翻訳してくれた)それからはほとんど見て無かったのでほんの少し不安が過りました。 イ先生に二重の幅や目頭、目尻の実演(先生との向かい合って二重のとこに線を入れたり)をしてもらって、納得できる所にマーキングをしてもらいます。 何か思い出したらまた書きますね😂💦 【このクリニックを選んだ理由】 エートップはとても有名で、SNSに沢山レポがあるのと、それに比べて失敗されたという方が少数だった為。 (この手術は目の手術と同時に行ったので、)イ先生は特に目が得意という事で、症例もとても綺麗だったのでイ先生にお願いしました😌✨ 【このメニューに決めた理由】 まず、キツネラインは絶対にするつもりでした。 一応キツネラインの内容を書いときますね🥺 ・顎下脂肪吸引 ・頬の脂肪吸引 ・エラボトックス ・顎フィラー(ヒアルロン酸) ・バッカルファット除去 です! 私は頬骨が人より発達しているので、絶対こけたくなくて、バッカルファット除去はしませんでした。 先生とのカウンセリングの時、先生が触ってみて、「バッカルファットもあんまり無いし、エラも発達してないね。」と言われたので、おそらくエラボトックスもしてないのだろうと思われます。 これに加えて、頬骨を目立たなくさせる為に額のフィラー、唇パッケージ(口角ボトックス+ヒアルロン酸)をしました。 イ先生の言う通りにしといて良かったです…! 本当に額フィラーとこめかみのフィラー良いです!!🙆‍♀️✨ そして唇がめちゃくちゃ可愛い😭💓

脂肪吸引(顔) / 額を丸く / こめかみ形成 / レディエッセ注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角) / ヒアルロン酸注入(額)
エートップ美容整形外科
1082
17
AFTERTN整形外科口コミTN整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 ドクターは私の理想を聞いて私の顔に合った手術方法を提案して下さいます。できない/似合わない・できる/似合う をはっきり言ってくれます。私は信頼してお任せ出来ました。 ドクターを初めて、日本人のカウンセラーさん・看護師さん・受付の方… TN整形外科のスタッフの方々は 皆様本当に優しいです。私は改善して欲しいと思う部分が特にありませんでした。 【このクリニックを選んだ理由】 症例が私の理想に近かったからです。 お願いしたいと思いLINEで問い合わせをした際の返信がとても早かったです。 【このメニューに決めた理由】 目・鼻は必ずしたいと思っていました。 カウンセリングで私の理想を伝え、ドクターからアドバイスを頂きよく相談して決定しました。 【施術の流れや痛み】 カウンセリングが終わり次第、即オペの準備をしてオペ室へ向かいました。看護師さんが3名いらして準備をして下さりました。 20分程して、ドクターが入ってこられます。 ドクターは日本語が少し話せる方で、緊張しないで〜綺麗になりますよ と日本語で声を掛けて下さいました。そこから記憶がありません。 麻酔は効いていますが、目の手術で目を開閉するよう言われ意識がありました。ドクターがバランスを見て理想のデザインに整えて下さいます。その後からは麻酔で眠って記憶がありません。 手術中の痛みは全くありませんでした。 【その他】 一個人の意見ですが、TN整形外科さんにお任せして本当に良かったと思っています。 日本人客はまだ少ないようですが、対応も丁寧で症例も多く素晴らしい病院です。 また別部位の整形を検討する際も、TN整形外科さんにお願いしたいです! これからの変化が楽しみです。

目頭切開 / 鼻尖形成(切開) / 額を丸く / 目尻切開 / 上まぶたの脂肪取り / 軟骨移植 / 脂肪注入(輪郭)
TN整形外科
329
3
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 通訳さんがとても優しい方で、緊張をほぐしてくれました!スタッフさんも綺麗な人ばかりでした。アン先生は、私が何回もしつこくバッカルファットのことを聞いても全然嫌な顔をせず答えてくれました。「手術がんばります!」と最後に言っていて、大人気の先生なのにとても謙虚な方なんだなあと思いました! 【このクリニックを選んだ理由】 ツイッターやこちらのアプリで非常に有名だったので、キツネラインに興味を持ちました!私は顔に肉が多く、以前からの悩みでした。症例を調べていくうちにアン先生の症例が理想的であると思うようになり、指名させていただきました。 【このメニューに決めた理由】 バッカルファット除去だけは最後まで悩みました。頰骨が目立っているということもあり、絶対に頰が痩けるようにはしたくありませんでした。なのでカウンセリングの際に何回もアン先生に確認をしました。アン先生は「少しだけバッカルファットを取って、ラインを整える程度にするから絶対に痩けることはない!」とおっしゃってくれたので、先生の言った通りお任せしようと決めました。 【その他】 アン先生のおすすめで梅干しボトックス(顎)も追加しています。30000ウォンです。

バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ボトックス(エラ・小顔) / ヒアルロン酸注入(額)
エートップ美容整形外科
214
3
AFTERジュエリー美容外科口コミジュエリー美容外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 通訳の方もとても親切でした。 たくさんの病院で迷いましたが、通訳さんの返信の速さや丁寧な返信に安心して任せられると思いました。 看護師さんも皆さん優しかったです!そして皆さん見惚れるほど美人でした! 【このクリニックを選んだ理由】 脂肪移植はセンスが必要な施術になるので 好みの症例や症例数が多い病院を選びました。 また病院の中でも脂肪移植を得意とする先生にお願いしました。 カウンセリングの際もとても笑顔で穏やかな雰囲気で優しい先生でした。 【このメニューに決めた理由】 ヒアルロン酸と迷いましたがちょうど長期休暇が取れたため持続力を考え、脂肪移植にしました。 【施術の流れや痛み】 時間通り病院に到着しましたが、 前の手術が長く1時間待つと言われました。 待っている間は1時間肌管理を無料でしてくれました。(ライトを当てたり、パックを塗ったり) 手術の前に再度、先生とカウンセリングをしました。事前に自分で作った写真付きのカウンセリング資料を見せてカウンセリングしました。 おでこは丸く、ゴルゴ線とほうれい線にも入れてもらい、顎は尖らせないことを伝えました。 先生よりほっぺたにも少し入れた方がいいと指摘をうけほっぺたにも少しだけ入れてもらうことにしました。 希望の写真の様なデザインをイメージして出来るだけ近ずけますよ〜と言って下さり安心しました。 先生はカウンセリング中も常に微笑んでいてとても優しかったです! 手術前に先生と一緒写真を撮りたいとお願いするととても喜んで下さり可愛いかったです。笑 手術室に移動し、ベットに横になると 手術の間動かないようにと両手を抑制しました。その後は採血と点滴の針を入れました。 採血が終わる頃に先生の登場。 顔にデザインをし、今から麻酔入れますと言われ、そこからは記憶がありません。笑 起きたら病室のベットでした。笑 手術は1時間40分ほどかかったようで その後1時間程病室で寝ていました。 起きたらナースコールを押し、お水を飲みました。最初は少しフラフラしましたが、着替え終わるころには治り、病院の帰り道は走れるくらいでした!笑

額を丸く / 脂肪注入(肌) / 脂肪注入(額) / 脂肪注入(輪郭)
ジュエリー美容外科
256
26
AFTERトップフェイス整形外科口コミトップフェイス整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 忙しい感じで私も緊張していたせいもあり、聞きたいことを聞きそびれて全部お任せみたいな感じでした。 受付のスタッフさん、翻訳機を使用してくれて対応してくれました。 【このクリニックを選んだ理由】 現地韓国の人たちが使用している人気アプリ内の掲示板にてフルフェイス脂肪移植で人気があるようだったので。 そして、アフターケアにヒーライトをしていただけたりダウンタイムケアセットもいただけるのでありがたかったです。 【このメニューに決めた理由】 おでこが絶壁で頬骨も出てるしもともと顔がゴツゴツしていたのですが、年齢を重ねるにつれて顔が痩せていき疲れた印象になり老けて見えるのが嫌だったので決めました。 【施術の流れや痛み】 カウンセリング後に手術で、手術の準備があれよあれよと済んで麻酔が入ったら一瞬で眠ってしまったようで、目が覚めたら終わっていました。全く痛みはありません。 看護師さん達はテキパキしていてほぼ声かけもなくなんだか寂しかったです笑笑 【その他】 まだダウンタイムなのでやってよかったのかよくわかりませんが、症例はみんなめっちゃ可愛くなってるのでそれを希望にダウンタイムを過ごそうと思います。。

額を丸く / 脂肪注入(肌) / こめかみ形成 / 脂肪注入(額) / 脂肪注入(輪郭) / PRP皮膚再生療法
トップフェイス整形外科
271
15
banner