トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Lyon1980

和光スキンケアクリニック大阪中津の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

認証済
wai

施術日

2020年10月27日

経過日数

247

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
247 days after imageDAY 247
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

お名前は不明です。穏やかな男性の先生でした。

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している カウンセリングの感じが良かったです。

このドクターを選んだ理由は?

ドクターの指名はしていません

メニュー名

fatX 10cc

メニューについて

脂肪吸引は家族にバレそうなので、バレにくく効果が高そうなものを探しました

流れや痛みについて

カウンセリングのみ、別の日に済ませていました。 施術日の流れです。 最初に、医師と話し合って、おすすめの打ち方を教えてもらいます。10ccを2回にわけて、1ヶ月くらい離して打つことにしました。 その後、会計→注射です。 注射は予防接種くらいの痛みで、フェイスラインに沿って複数回、打ってもらいました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

カウンセラーもドクターも、感じが良いです。 勧誘などもありません。 おすすめは教えてくれます。 できる範囲で自分で選べば良いです。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

当初カウンセリングの説明では、次の通りでした。 10cc(5万円)を買う→10ccを複数回に分けて使用(おすすめは半分ずつを1ヶ月空けて注射) 10ccが1瓶で、自分用に保管してもらえるとのことでした。 1回目はおすすめ通り、半分打ってもらいました。医師も『顔なので、神経や血管などの組織を圧迫しないために、たくさんは入れないから、残りを1ヶ月後くらいに入れるからね』とのことでした。 ですが、2回目に行ったとき、『残りがゼロですが、今日また買われますか?』と聞かれ、えっ?となり、上記経緯を説明し、5cc注射してもらいました。 その時は混乱してうまく言葉が出ませんでしたが、 ・自分用に保管と言ってたのは?嘘? ・2回目に入れられたのは何?(開封済みの小売の分を寄せ集め?) 不信感がわいてきました。 10ccを複数回に分けて使用、と考えておられる方は、 1回目に目の前で開封してもらうことと、 この残りを2回目に使うんですね、と念押しするのがおすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • mikannnn87
    さや

    コメント失礼します。 私もこの病院で施術を希望しているのですが、fatXは原液使用でしたでしょうか?

    3年前
  • Lyon1980
    wai

    返信が大変遅れまして申し訳ありません。 原液かどうか、私から明示的な確認はしていません。 カウンセラーさんは「自分も注射してもらったんだけど、10ccの瓶を目の前で開封してもらった」とおっしゃっていたので、原液使用との印象を受けました。

    2年前

この施術のクリニックについて

和光スキンケアクリニック大阪中津
大阪府大阪市北区豊崎3丁目13-6 ウイング北梅田5階(河合塾大阪校隣り)
中津駅
御堂筋線中津駅 4 番出口より徒歩 2 分
営業時間:月〜土:10:00〜19:00(完全予約制)
休診日:日・祝
06-6375-5888
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner